桃とレインコート

先日、こんなステキなモノが届きましたン。(^.^)

160705.jpg

岡山のブロ友さん・・・「太陽と月」のソレリュンヌさんからです。

本当にありがとうございました。m(__)m

冷蔵便で届いたので、早速頂きました。

160706.jpg


箱が届いた時から、甘~い香りが漂ってるんです。

箱を開けると、一段と香りが強くなって・・・・・、もう待てない!!!!!!


ひめタンには・・・・・・ちょっとムリっぽいネ。

別のウマウマをあげるから、ガマンしてネ!!

160707.jpg


一口食べると・・・・・・・・・・  あまーーーーいっ!!! (井戸田風)




そして、以前にも、ひめタンのレインコートを披露しましたが、

今回も、おNEWのレインコートを披露しちゃいます。(^◇^)


160701.jpg

どんなドシャ降りでも、お散歩に行くひめタン・・・・・

強力な防水機能を備えてるモノをと考えました。

160702.jpg


帽子は取り外せます。


160703.jpg


まぁ、そ~言わないで、あとでウマウマあげるから・・・・ネ。


そして、先日ドシャ降りの雨の中をお散歩する機会がありました。

やっぱ、新しいこともありますが、カンペキです。(*^^)v

まったく、ひめタンが濡れることはありませんでした。



それじゃ、だんだんどーも。

スポンサーサイト