斑尾高原でキャンプ・・・2日目

さてさて、斑尾高原でキャンプのつづきです。

2日目の朝の出来事・・・


まだ、朝が早いのでテントの中・・・・

時間は、4時40分・・・

こんな感じで、ねんねしてます。(^◇^)

160631.jpg

甘えん坊のひめタンです。┐(´∀`)┌ヤレヤレ




6時前だけど、朝散歩に出かけました。

朝日が雲の切れ間から差し込んで、いい天気になる予感。(*^^)v

160632.jpg


実は、今回のキャンプ・・・たったの3組のみでした。

なので、キャンプ場は、かなり静かでした。



その後、朝ゴハン・・・

今回は、非常食の梅がゆと、ハムエッグ。

梅がゆは、まぁそれなり・・・・ハムエッグは最高でしたヨ!!

160633.jpg


朝ゴハンの最中、ひめタンはというと・・・・

160634.jpg

座敷犬状態です。


昨日の雨で、テントはずぶ濡れ、シュラフも湿気気味・・・

天気もすんごくいいので、ドッグサイトの柵に干しちゃいました。


そして、昨日行った、芝生広場にもう一度、れっつらごぉ~!

その道中・・・・

160635.jpg


㋪ママから、お水を貰ってます。

160636.jpg


160638.jpg

160637.jpg

160639.jpg


ひめタン、ここはどうですか!?

気に入っていただけましたか!?

160640.jpg

気に入っていただけたみたいですネ。(^◇^)


ここのキャンプ場は、いろんなアクティビティーがあるんです。

160641.jpg

この他にも、いろんなアクティビティーがあるんですよ。

まぁ、ひめタンが出来るのは、ドッグランだけだけど・・・・・


160642.jpg


また、来ようネ。





それじゃ、だんだんどーも。

