おひめちゃん改め、おしめちゃん

てやんでぇ、こちとら江戸っ子でぇ~!!!

「ひ」を、「し」として発音するんでぇ~!!


因みに、ひめ地方は、

「い」と、「え」が逆に発音する傾向があるんですよ。

だから、「イロエンピツ」が、「エロインピツ」・・・・・プププッ



まぁ、そんなことは、ど~でもいい話です。



ひめタン、ここ最近、気温が上昇して水を飲む量が、ハンパない!!!!(@_@)

そうなると、ガマンできないんでしょうネ。

寝ながら、オシッコをする始末・・・・(人はそれを「寝ションベン」という)




ワンコのパンツは、やはり・・・高価・・・(T_T)

なので、自作しました。


オシッコシートにシッポを通す穴をあけます。

そして、シッポを通します。

160614.jpg


そして、オシッコシートを巻き付けるようにして、腰あたりをガムテープで留めます。

160615.jpg


あっと言う間に、完成です。

160616.jpg


腰にクビレがあるので、それなりにフィットしちゃいます。(^◇^)

160617.jpg


暫くは、これでガマンしてネ。

ご褒美・・・あげるから・・・・

160618.jpg


それじゃ、だんだんどーも。

