あれから1年

昨日の、6月6日で、ひめタンが我が家に来て、1年が経ちました。

なんだか、あっという間の1年だったなぁ~


我が家に来た時は、ガリガリで、約18kg

160608.jpg


そして、1年かけて、約5kg増えて、23.3kg

160609.jpg

こうやって、並べてみると、一目瞭然!!!

やっと、ワンコらしくなった!?


最初は、ひめタンのお部屋があるにもかかわらず、

部屋に入ってくれなかったなぁ~

160605-1.jpg


そして、いつの頃からか、ちゃ~んとお部屋でねんねしてくれるようになったんです。

160605.jpg


この1年、いろ~んなとこにお出かけしたなぁ。


斑尾でキャンプ、軽井沢のアウトレット、ドッグカフェデビュー、富山までドライブ・・・・

160610.jpg



ワン友さんのワンちゃんと、遊んでもらいました。

160611.jpg



福島の大内宿、千葉まで「アグリ交流会」、埼玉のドッグラン、長野の小布施・・・

160612.jpg


市内の潮風公園、伊豆のワンコ宿、奥只見の芝桜広場、隣町の河川敷・・・

160613.jpg


また1年、たくさんお出かけできるといいなぁ。


また1年、楽しく遊ぼうネ。



それじゃ、だんだんどーも。



