検定

今回は、ひめタンの話じゃございません。




今日は、㋪パパは、お仕事で、㋪ママは、お休み・・・・・・

㋪ママ・・・ガンバりました。

ひめタンをひとりで、シャンプーして、ひとりで動物病院に連れてって

フィラリア予防接種をしてきたみたいです。

ホントに、ガンバってくれました。

明日の日曜日は、どこかに連れてってあげようかな!?



そんなこんなで、本題です。

会社でお昼休みに、ネットを見てたら

もうファンには、たまらないサイトを見つけました。

まぁ、㋪パパは、超大ファンなんですけどネ。(^◇^)

それは・・・・

ガラスの仮面検定

garasu01.jpg


その昔、㋪ママから教えてもらって、読んだら・・・・ドハマりしてしまった。

もう、何度も読み返しましたよぉ~。

文庫サイズで現在26巻まで出てます。

160604.jpg

最後の3巻しか撮ってませんが、全巻持ってます。

なんでも、1976年から連載してるみたいで、

かれこれ、40年近く続いてるのね・・・(途中、休んでるけど・・・・)


そして、検定結果は・・・・・

garasu02.jpg

主人公の北島マヤが、数々の試練を乗り越えて、演劇の世界にのめり込む・・・って話。

㋪パパが生きてるうちに、完結してほしいわぁ。


そんな中、ひめタンは・・・・

160601.jpg

このマンガはね・・・一言じゃぁ・・・・語れないのよねぇ~。

ひめタンには・・・わかんないだろうなぁ~。


160602.jpg

160603.jpg

まぁ、ひめタンにとっちゃ、つまんないだろうネ。


近いうちに、読み返そうぉっと!!



それじゃ、だんだんどーも。

スポンサーサイト