隣町のお散歩コース

そうそう、昨日の記事で

後ろ足付近に筋肉がついた話をしましたが、

体重も、ついに23kgを超えて、23.3kg!!


病院でのお話がまだありました。

先患者に籠に入ったニャンコちゃんが奥にいたんです。

ひめタンレーダーが、ニャンコちゃんをキャッチしました。

ず~~~~~~~っと、ガンミしちゃってました。(^◇^)

まぁ、散歩の時なんか、ニャンコがいた日には、

我を忘れて、突進していくから、

まぁわからんでもない!?(^^;



そして、日曜日・・・・・・

㋪ママが、隣町で研修会が午前中まで行われるとのことなので、

ひめタンと、㋪パパも隣町に同行しちゃいました。

㋪ママを、研修会場に送った後、

気になったお散歩コースに向かいました。


160538.jpg

長岡大橋と大手大橋の間の河川敷・・・・片道1.6kmのコース。
(ちょっと、ローカルすぎる!?)


こんな感じで、木陰の散歩道もありました。

160539.jpg


ウォーキング、ランニング、チャリ、ワンコの散歩等で

人の往来は、かなりありました。


やっぱ、ここのコースは、最高でした。

自動車、バイクは一切入ってこないので、

ゆっくりと、往復1時間くらい、お散歩したかな!?


東屋もあって、ちょっと休憩タイム。

160540.jpg


その後、近くの公園の東屋で、マッタリタイム。

160541.jpg


そして、近くに人工の小川があって、

これは、やっぱ入っておくでしょ!!

だけど・・・・ひめタン・・・・・完全拒否!!!(@_@)

160542.jpg

飛び石が濡れてるのは、誤って滑ってひめタンが、入水したあと・・・・。

水の苦手なレトリバーって・・・・・

そういえば、ルータンも苦手だったなぁ。


そして、㋪ママも研修会も終わって、遅めのランチを

タリーズのテラスにて・・・・

160543.jpg

すんごくおとなしく、オスワリしちゃって、

なんだか、借りてきたワンコみたいでした。(^.^)


来月は、キャンプに行くゾーーーーーッ!!!



それじゃ、だんだんどーも。



スポンサーサイト