もうすぐ1年

我が家に、ひめタンが来てもうすぐ1年になります。

昨日の土曜日に、動物病院にて狂犬病の注射と、血液検査をしてもらいました。

注射の前に、先生から身体検査をしてもらました。

「おぉーーっ!!後ろ脚あたりに筋肉がついたねぇ~」

お褒めの言葉を頂きました。



そういえば・・・・

160544.jpg

この赤丸部分のブラッシングなんですが、

今までは、骨でゴツゴツしてて、

ファーミネーターをあてると、波を打ってたんですが、

最近、ファーミネーターが、スーーッと通るようになったんです。



そして、血液検査ですが、まったくもって問題ナシ!!!

160547.jpg


いつまでも、元気でいてほしいなぁ。

それにしても、5歳11ヶ月って・・・・・どうよ!?(爆)



そして、今日の日曜日は、隣町のこんなとこに行ってきました。

160546.jpg

次回につ・づ・く




それじゃ、だんだんどーも。
