ひめのイタズラ!?

最近のひめは、

㋪パパのストーカーがエスカレートしちゃってます。

兎に角、ちょっとでも立って動こうものなら、

寝ていたひめは、すかさず起きてベッタリとくっついて来ます。


朝も会社に行くとき、結構大変で

2階で着替えてる最中も、

「どこ行くのぉ~?」ってな具合で、

片時も離れないんです。

しっかりと、玄関までついてきて

お見送りしてくれるのならいいのですが、

一緒に出てしまう。((+_+))

結局、㋪ママがウマウマで釣って、

出かけるってな感じなんです。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

そして、今日の出来事。

会社からネットワークカメラでチェックしたら

150635.jpg

ナント、㋪パパの靴がそばにあるではないですか。

なんでここにあるの?

でも、カミカミするでなく、ベロベロするでもない。


会社から帰ってから、ひめに聞いてみました。


「なんで㋪パパのくつがあそこにあったの?」
150636.jpg

「何とぼけてるの?」

「だからぁ~、なんで・・・」
150637.jpg

最後まで、シラをきられました。




それじゃ、だんだんどーも。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まるで 我が家のベルとわらびを見てるよう(笑)
但し、買い物など出かける時は連れて行って貰えないのを
わらびも納得したようで 今はジッと見ているだけ!
そのうちに ひめちゃんも それが分かると思いますv-415 v-219
けど、こうして後追いしてくれるのって 本心は
何と言っても嬉しいものですよね♡
パパさんの気持ちがよ~く分かります(ニッ!)

パパさんの靴を傍に置いて、本当はパパさんと
片時も離れたくない‥そんな ひめちゃんなのでしょうか?
いじらしくて、余計に愛情が♡♡♡
パパさん、ほらほら また鼻の下が・・・(爆)

Re: タイトルなし

わるっちままさんへ

> まるで 我が家のベルとわらびを見てるよう(笑)
ママさんの溺愛ぶりもハンパないですもんネ。(^◇^)

> 但し、買い物など出かける時は連れて行って貰えないのを
> わらびも納得したようで 今はジッと見ているだけ!
いいなぁ~、しっかりと躾されたようですね。

> そのうちに ひめちゃんも それが分かると思いますv-415 v-219
さぁ~、どうでしょう!?
分かるときが来ればいいのですが・・・。

> けど、こうして後追いしてくれるのって 本心は
> 何と言っても嬉しいものですよね♡
> パパさんの気持ちがよ~く分かります(ニッ!)
ホント、かなり嬉しいんですよ。
でも、どうせなら会社に連れていきたいくらいです。(笑)

> パパさんの靴を傍に置いて、本当はパパさんと
> 片時も離れたくない‥そんな ひめちゃんなのでしょうか?
> いじらしくて、余計に愛情が♡♡♡
多分、そうだと思います。
だから、なんだか留守番させるのに罪悪感を感じちゃいますよ。

> パパさん、ほらほら また鼻の下が・・・(爆)
やっぱ・・・・バレちゃいましたか~。
もう当分の間、戻らないかも!?(爆)

パパさん、愛されていますね。
いいな、ちょっと羨ましい~(^^)
うちのももっちは、私が仕事に行く用意を
していると、自分のベッドに戻って行き、
お利口に・・・ ← ここ重要(笑)
お座りをしているのです。
そして、ウマウマを一口分あげると、
満足をして、眠り始めるのですよ。
私もたまには家の外まで追いかけて欲しい
なと思いました。
やるなぁ、ひめちゃん♪
カメラでご自分の靴が見えた時の㋪パパさんの
嬉しいそうなお顔が目に浮かぶますよ(笑)

Re: タイトルなし

ももmamaさんへ

> パパさん、愛されていますね。
> いいな、ちょっと羨ましい~(^^)
片時も離れたくない・・・って感じでしょうか?
前の飼い主は、どんなすごし方をしたのか・・・???

> うちのももっちは、私が仕事に行く用意を
> していると、自分のベッドに戻って行き、
> お利口に・・・ ← ここ重要(笑)
> お座りをしているのです。
やっぱ、こうでなくっちゃ。(^.^)
さすが、心得てますねぇ~。

> そして、ウマウマを一口分あげると、
> 満足をして、眠り始めるのですよ。
すんごい、理想的な出勤風景ですよ。
ひめも、歳をとったらそうなってほしいなぁ~。

> 私もたまには家の外まで追いかけて欲しい
> なと思いました。
> やるなぁ、ひめちゃん♪
ももこちゃんとは、意志疎通がカンペキなんですよ。
うちも見習わなくっちゃ。

> カメラでご自分の靴が見えた時の㋪パパさんの
> 嬉しいそうなお顔が目に浮かぶますよ(笑)
思わず、噴き出して笑っちゃいましたヨ。(笑)
なんでそこに・・・・???
まぁ、さみしいんでしょうね。
帰ったら、いっぱいワチャワチャしましたよ。