ルータンの納骨

ついに、この日が来ました。


虹の橋を渡ってから、約1年3ヶ月・・・・

我が家でず~~とお留守番をしてくれて、

我が家を守ってくれました。

いつまでも、小さな骨箱に入れておくのも

ちょっと、可愛そうかなと思い、

モモ姉さんの眠る、共同墓地に入ることになりました。


納めに行く、車の中・・・・・

160533.jpg

車中は、㋪パパが骨壺を終始抱っこしてました。


160534.jpg

写真は、ここまで・・・・・

これ以上、写真は・・・・・撮れませんでした。

きっと、また号泣するんだろうなぁって思ったんですが、

なんだか、さっぱりとした気持ちで納骨できました。



「モモぉ~~! ルータンが行くから頼んだよぉ~~!!!!」



「ルータァ~~ン!モモ姉さんの言うこと、ちゃんと聞くんだよぉ~~!!!!」








そして、地元に戻って、海辺の公園で何やらワンコのイベントがあるとか・・・・・・


160535.jpg


そこには、㋪ママのお友達の黒ラブちゃんズがいました。

160536.jpg

やっぱり、ひめタン・・・・これ以上近づけないんだねぇ~。プププッ

なんでも、マリちゃんは、福島の保護っ仔。

じつは、この3ワンズの他にバーニーズのナナちゃんもいるんですヨ。

大型犬の多頭飼い、それも4頭(@_@)って・・・凄すぎるぅ~~~!!!!



そして、このピグリーちゃん・・・・ナント・・・・・・47kg!!!

ひめタンのダブルスコア!!!!

160537.jpg

やっぱ、ワンコ談義に華が咲いちゃう。(^◇^)

楽しい時間を過ごすことができました。




それじゃ、だんだんどーも。

スポンサーサイト