隣県まで・・・お買い物

隣県の長野県まで、農産物の直売所にお出かけしてきました。

天気も良くてっていうより、良すぎてちょっと暑かったでしたヨ。

いつも行く、「アグリながぬま」さん。

160525.jpg


そして、もうちょっと足を延ばして、安曇野の「ほりがね物産センター」さん。

160526.jpg


そうこうしているうちに、お昼になったので、ランチタイム。

160527.jpg


160528.jpg

あ゛~、ザンネンながら、あげるの・・・・・ないわぁ~。

ここは、テラス席ワンコOKなんですよ。

160529.jpg


そして、一行は白馬経由で帰ることにしました。

国道をひた走り、途中道の駅に寄りながら・・・・・・



さて、ここで問題です。

ここの道の駅は、どこでしょう!?

160530.jpg

これを見て、分かる人っているのかな!?

ここは、道の駅「小谷」(おたり)

ここに寄る手前に、道の駅「白馬」に寄ったんですが、

日差しが強く、ちょっと暑いくらいだったんですが、

ここ道の駅「小谷」では、曇り空になり、風が強くなって

もう半袖じゃ、めっちゃ寒かったでした。


そして、糸魚川から、高速道路で帰ることにしました。

途中、名立谷浜SAに寄ったら、

ラブちゃんがいるぅ~~~~~!!!!

あびぃちゃん、まだ8ヶ月なんですって。

めっちゃ可愛かったわぁ。

160531.jpg

でも、ひめタン・・・・・絡めず・・・・・orz

一緒に写真を撮ろうとしたんですが、これが限界。


そして、ひめタン、ガマン出来ず・・・・

160532.jpg


なんだかルータンと一緒で、社交性・・・・ないねぇ。

まぁ、過保護に育ててますけど、何か!?



それじゃ、だんだんどーも。

