GWのおでかけ・・・その3

まだ、GWの話が残ってました。

じつは、風邪をひいてしまって、更新できずにいました。

6日は、㋪ママはお仕事だったので、

㋪パパは、ひめタンを連れて、ちょっと遠出してきました。


お昼くらいにとある公園に到着。

160517.jpg

㋪パパ、ランチタイムちう。

ひめタン、いい仔になって、待機ちう。

160518.jpg

ちゃ~んと、あんたのウマウマは、持って来てるヨン。(^.^)


それじゃ、お散歩にれっつらごぉ~!


やっぱ、なかなか待ってくれないねぇ~。((+_+))

160519.jpg


160520.jpg


そして、ここの公園は、以下の通りです。

160521.jpg



折角、ここまで来たのに、こちらに行かない手はないと・・・・

160522.jpg

御用達ドッグカフェ、「わんこ亭」さん。


ママさんと、ワンコ談義に花が咲いちゃって、写真が殆どない・・・・(T_T)

チーズケーキセットをオーダー。

その後、看板犬の琥珀ちゃんと、挨拶もどき!?

160523.jpg

こちらの琥珀ちゃんも、保護犬なんですよ。


そして、帰る道すがら、海に寄って、セカンド散歩をしてきました。

160524.jpg


やっぱ、ひとりって・・・・大変だわぁ~。

ひとりで、多頭飼いされてる方って・・・・尊敬するぅ~~~~。



それじゃ、だんだんどーも。

