GWのおでかけ・・・その2

翌日の3日・・・またまた、お出かけしました。

今度は、㋪ママも一緒です。

今回は、魚沼地方に行ってみようとのことで、

お昼目掛けて向かった先は・・・・


「魚沼スイーツガーデンナトゥーラ」

㋪ママ・・・リードを踏んでます。プププッ

160510.jpg

ここは、テラス席はワンコOKで食事が出来ます。

オープン後、15分くらいで席に付いたのですが、

4席あるテラス席は、30分も経たないうちに満席状態!!!

全て、ワンコ連れでした。(みんな知ってるんですねぇ~) 

160511.jpg

あ゛~、ザンネン・・・・あんたの分は・・・・ないわぁ~。


隣の席のキレイなお姉さんをガンミちう。

160512.jpg



その後、一行が向かった先は・・・・・・

今が旬!!芝桜で有名な「根小屋 花と緑と雪の里」

超キレイでしたヨ。

160513.jpg

すんごい激コミでした。(@_@)

公園に隣接する駐車場まで、長蛇の車の列・・・・・・・

仕方ないので、河川敷に車を止めて、歩いて行きました。

まぁ、ひめタンは、グイグイ行くのでその点は安心でした。

160515.jpg


そして、ひめタン・・・やるときはやります。

160514.jpg


ひめタン、お疲れモードに入って、

帰りの車の中で、バッタンQでしたン。

160516.jpg



あまりの激コミだったので来年は、もうちょっと学習して行こうと思いました。



それじゃ、だんだんどーも。


