GWのおでかけ

1日にお出かけしようと思ったのですが、

生憎の雨だったので、2日にお出かけしてきました。

㋪ママは、お仕事だったので㋪パパとひめタンと2人!?でお出かけでした。

まぁ、そんなに遠くには行けない!?ので近くの公園・・・・


「まだ、マテだよぉ~!!」

160501.jpg

160502.jpg

案の定、待てないひめタン・・・・・・


そして、超久しぶりの海~~!!

160503.jpg


いっぱい、歩こうネ!!!

160504.jpg



真ん中に入れない、シャイなひめタン。

160505.jpg


そして、ここから車で5分くらいにある、ドッグラン。

160506.jpg


珍しく!? ひとり!? でタッタカタァ~

160507.jpg


ちゃんと戻ってきましたン!(ヨクデキタワンコデス)

160508.jpg


㋪パパの横を通り過ぎるひめタン・・・・(ナンデヤネン)

160509.jpg


タップリ、歩いて、走った、1日でした。




それじゃ、だんだんどーも。
