伊豆の旅・・・番外編

さてさて、ひめタンの伊豆のお土産なんですが、

まったくもって、伊豆には、まったく関係ございません。


たまたま寄ったサービスエリアとか、

たまたま寄ったお土産屋さんとかで、買いましたン。


まずは、Tシャツで~す。

160459.jpg

ちょっと、字が読みにくいかな!?

「やんちゃ娘です 何とかしてください」

って、書いてあるんです。

まったくもって、ひめタンには、ピッタリなTシャツ!!

これ、人の子供用で、ひめタンには、ちと小さいです。

なので、㋪ママがひめタンが着れるようにアレンジしてくれるので

今しばらく、お待ち下さい。




そして、バンダナ!?も買っちゃいましたン。


160460.jpg




もうちょっと、頭を上げてぇ~~。

160461.jpg


ホントは、これ、ヒトの赤ちゃん用の「よだれかけ」

ひめタンには、バンダナです。

誰が、なんていおうと、バンダナです。(笑)



それじゃ、だんだんどーも。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おもしろ~い!!
バカうけです(爆)

No title

まさか 子供用の服が ひめちゃんのお洋服になったなんて!
背中の文字がいいわぁ~(笑)受けるぅ~!
しかも スタイの文字も又 GOOD v-218v-411

実は 途中「寄りたかったなぁ~!」ってとこがありました‥
モルゲンさん近くにあった 【愛犬の駅】です。
もしかしたら いいものゲット出来たかも? v-392

Re: No title

海パパさんへ

> おもしろ~い!!
> バカうけです(爆)
いいでしょ~(^◇^)
アンポンタン丸出しです。(爆)

Re: No title

わるっちままさんへ

> まさか 子供用の服が ひめちゃんのお洋服になったなんて!
> 背中の文字がいいわぁ~(笑)受けるぅ~!
> しかも スタイの文字も又 GOOD v-218v-411
とりあえず、背中にあてただけなので
これから、㋪ママがリメイクした後で、これを着て街中を颯爽!?と歩くかな!?(笑)

> 実は 途中「寄りたかったなぁ~!」ってとこがありました‥
> モルゲンさん近くにあった 【愛犬の駅】です。
> もしかしたら いいものゲット出来たかも? v-392
実際に、HPで確認済みでした。
だけど、時間の関係で行けそうもないなぁ~って思ってました。
ここなら、ワンコグッズがいっぱいあったかも!?ですネ。(ザンネン)

No title

可愛いTシャツ見つかりましたね🎵
おお~ママさん頑張るんですね!
それが一番楽しいのですよね

それに スンゴイ バンダナ~💓
ママさん編もゲットしましたか
楽しみましたね~

Re: No title

バーディママさんへ

> 可愛いTシャツ見つかりましたね🎵
> おお~ママさん頑張るんですね!
> それが一番楽しいのですよね
もう、これは、ひめにピッタリだと思いましたヨ!(笑)
ただ、サイズが小さいから・・・(>_<)
どんな風に、リメイクしてくれるか・・・楽しみです。(^.^)

> それに スンゴイ バンダナ~💓
> ママさん編もゲットしましたか
> 楽しみましたね~
確かに、あったことは、あったんです。
どっちがゾッコン!?となると・・・・プププッ
㋪パパは、「I LOVE ひめタン」のバンダナを作ろうかなぁ。(爆)