伊豆の旅・・・その②

さてさて、伊豆の旅の続きです。

今回は、ちょっと長いです。


お泊まりした、お宿は、「ペンション モルゲン」さん。

ペンション前の道路は、行き止まりなんで車は、まったく通らないので

とっても静かで、ウグイスの鳴き声が爽やかでした。



これは、翌朝5時の写真です。

160444.jpg

この後、朝さんぽにお出かけしました。



時は戻って、チェックイン後ペンションのドッグランでひと暴れ!?

160445.jpg

160446.jpg


そ~こ~してると、ディナータイム。

もう、ボリューミーで、どれもみんな美味しくて、

お腹がパンクしちゃうくらいでした。(^◇^)

160447.jpg

160448.jpg


ディナーで、ワンコ談義に花を咲かせたにも関わらず、

バーディファミリーのお部屋で、再度花を咲かせました。

そして、夜は更けていったとさ。





翌朝、5時起床!!!

まぁ、いつもの時間です。

今日も、いい天気になるみたい。(^◇^)

160449.jpg


今度来たら、寄ってみようネ。

160450.jpg


今回の旅は、2姫も一緒に参加!?しましたン。(^.^)

160451.jpg


朝食後、みんなでメモリアルフォト。

ひめ・・・ちっちゃわぁ~。

160452.jpg



チェックアウト後、お土産を買いに「旅の駅ぐらんぱるぽーと」に、れっつらごぉ~!

そこに、ちっちゃな、ドッグランがあったので、3ワンズでワラワラ・・・・・・

160453.jpg


ここで、2家族とお別れ・・・

短い時間でしたが、とっても楽しく過ごすことができました。

本当に、ありがとうございました。


ここから、ひめ一行は、車で30分くらいのとこにある「六仙の里」にあるドッグラン。

ここは、「カフェキャンディ」さんの情報。

予定外の場所でしたが、ナビが優秀みたいで、迷うことなくいけました。

160454.jpg


たんぽぽとコラボ・・・・

ちょ~、カワエエわぁ~。(親バカアンポンタ~ン)

160455.jpg


その後、足柄SAで富士山が見えたので、パチリ。

静岡名物「黒はんぺん」を頂きました。

160456.jpg


そして、次のPA、鮎沢PAのドッグランでピョコピョコ・・・・

160457.jpg


そして、車を走らせ、今度は高坂SAのドッグラン・・・

160458.jpg


殆ど、観光をしなかった伊豆の旅でしたが、

とっても楽しかった旅でした。


ひめにも、お土産をゲットしたんですが、

次回、番外編で披露しますヨ。


それじゃ、だんだんどーも。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今回も楽しい旅行をご一緒させて頂き 本当に嬉しかったです♡

迷いに迷った 待ち合わせ場所のドッグカフェから始まって 吊り橋
そして 愛犬のプレート作り ! 楽しかったですよねぇ~♪
プレート作りでは パパさん、ママさんの仲良しさんも見れたし(笑)
美味しい食事も出来て満腹でしたよね♡

帰りは『六仙の里』『足柄SA』『鮎沢PA』『高坂SA』などの
ドッグランに寄られたんですね♪ 
今は 高速のSAやPAの多くにドッグランが併設されていて 愛犬家には
有難い時代になりましたね i-179

ひめちゃんにもお土産を買ったんですか? なんて幸せな♡
我が家はな~んにもなしです(笑)

足手まといかも知れませんが、是非 又 お誘い下さいねi-178
次回を期待していま~す i-236

本当に有難うございました☆ 

No title

天気も良くて、良かったですね~。
お宿のお料理も、とっても美味しそうです。
今度はどんなプレートに仕上がったかな?楽しみですね。
番外編も待ってま~す。

Re: No title

わるっちままさんへ

> 今回も楽しい旅行をご一緒させて頂き 本当に嬉しかったです♡
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。

> 迷いに迷った 待ち合わせ場所のドッグカフェから始まって 吊り橋
かなり、迷われたみたいですね。
まぁ、無事に到着できたから、ヨカッタでした。(^.^)

> そして 愛犬のプレート作り ! 楽しかったですよねぇ~♪
> プレート作りでは パパさん、ママさんの仲良しさんも見れたし(笑)
仲がいいわけじゃ、ないですよ。
褒めないと怒られる(ヘソまげる)・・・からなんです。(爆)

> 美味しい食事も出来て満腹でしたよね♡
ホントに、美味しくて、ボリューミーで、言うことなかったでしたネ。

> 帰りは『六仙の里』『足柄SA』『鮎沢PA』『高坂SA』などの
> ドッグランに寄られたんですね♪ 
> 今は 高速のSAやPAの多くにドッグランが併設されていて 愛犬家には
> 有難い時代になりましたね i-179
うちらばっか楽しんじゃ、ひめに申し訳ないので、
ちょっとの時間で、ランのはしご!?をしちゃいました。

> ひめちゃんにもお土産を買ったんですか? なんて幸せな♡
> 我が家はな~んにもなしです(笑)
そんな大それた土産じゃないですよ。
うちらが、楽しんじゃうお土産なんです。プププッ

> 本当に有難うございました☆ 
ホントに楽しい旅になりました。
こちらこそ、ありがとうございました。m(__)m

Re: No title

海パパさんへ

> 天気も良くて、良かったですね~。
> お宿のお料理も、とっても美味しそうです。
晴れ女!?晴れ男!?のトリオ!?・・・最強です。(笑)
もうねぇ、おすもうさんくらいのお腹になっちゃいましたヨ。

> 今度はどんなプレートに仕上がったかな?楽しみですね。
今回は、㋪ママ作なので、以前より、イイ感じの仕上がってると思います。

> 番外編も待ってま~す。
笑ってもらえるとうれしいなぁ~。プププッ

No title

パパさん ママさん ひめちゃん お世話になりました!
楽しい時間をありがとうございました♡
時間差で攻めておきますから次回も楽しみにしています~♪

2姫♡も一緒だったんですね チラっとは思ったのですが・・・持参しませんでした!
きっと一緒だったに違いないと思いますが

早朝5時のお散歩だったの!? 陽の出もしてるんですね ^^;
やっぱり優しいパパさんですね~♡
六仙の里は広そうですね♪ どこもみんな広い
(ぷぷ!あそこだけね・・・)
緑の絨毯が優しそうです

食事の写真は角度がとても良く お上手~
ビールは特に! どれも美味しかったですね
ひめちゃんの笑顔もとっても良く撮れていますとも~!

そろそろキャンプも再開でしょうか?
楽しみにしています

Re: No title

>バーディ ママさんへ

> パパさん ママさん ひめちゃん お世話になりました!
> 楽しい時間をありがとうございました♡
> 時間差で攻めておきますから次回も楽しみにしています~♪
こちらこそ、お世話になりました。
ワンコ談義は、尽きませんネ。

> 2姫♡も一緒だったんですね チラっとは思ったのですが・・・持参しませんでした!
> きっと一緒だったに違いないと思いますが
バーディちゃんも、一緒にいたと思いますヨ。
ママさんの胸の内に、しっかりといたと思います。

> 早朝5時のお散歩だったの!? 陽の出もしてるんですね ^^;
最近、ひめはこの時間になると、起きるんです。
「お散歩の時間だよぉ~」って、起こすんです。(T_T)

> 六仙の里は広そうですね♪ どこもみんな広い
あそこよりは、随分広いですよ。(笑)

> (ぷぷ!あそこだけね・・・)
> 緑の絨毯が優しそうです
だ~れも、いなかったので、貸切ランでした。

> 食事の写真は角度がとても良く お上手~
> ビールは特に! どれも美味しかったですね
このビール・・・美味しかったですネ。
お土産に買おうと思ってたんですが、忘れちゃいました。

> そろそろキャンプも再開でしょうか?
> 楽しみにしています
多分、秋になるかも!?