伊豆の旅・・・その①

前回の記事の問題の答えです。

それは、伊豆の城ケ崎海岸にある吊り橋でした。


今回も前乗りノリノリで、前泊しました。

我が家の御用達の宿・・・・

160431.jpg


高速道路をひた走り、途中のSAで一休み・・・

160432.jpg

160433.jpg


そして、伊豆にある、カフェキャンディさんで待ち合わせ。

昨年、秋にルイーズに会いに来てくれた、

ブロ友の「I Love 我家の癒シニア犬」のベルくんとわらびくん。

同じく「バーディ ファミリー」のまるくんとさくらちゃん。

みんな元気で、何より。(^◇^)

160434.jpg



その後、ここからほど近い、城ケ崎海岸にある吊り橋に行きました。

160435.jpg


そして、久しぶりに、ひめタンの笑顔をゲットしました。

160436.jpg


一行は、この後、八幡野窯の陶芸にチャレンジ!!


奥さんチームで、3人ともマジで真剣になっちゃって

殆ど無口になって、黙々と制作に勤しんでおりました。

160437.jpg



そんな中、ひめタンが、

160438.jpg

大丈夫だよぉ。

ちゃ~んと、あんたの出番はあるからネ。


こ~んな感じで、制作ちう。

160439.jpg


ひめタン・・・ガマンできないみたい。プププッ

160440.jpg


そして、ようやく出番がきました。

160441.jpg


あまりにも、短い時間だったので、

160442.jpg

まぁまぁ、そんなにスネナイでよぉ~。


そして、完成です。

160443.jpg

送られて来たら、記事にしますネ。


長くなるので、今回はここまで・・・


それじゃ、だんだんどーも。

