アグリ交流会・・・その②

さてさて、いよいよ本番のフリータイム。

まぁ、相変わらずのマイペースなひめタンでしたヨ。


160419.jpg

周りにた~くさん、ワンコがいるんですが、暫くはニオイ取りに夢中でした。

160420.jpg

160421.jpg


その後、ひたすら㋪パパにベッタリとくっ付いて・・・離れない。

㋪ママが、

「ひータン、こっちだよぉーーーっ!!」

㋪パパから引き離すも、暫くすると㋪パパのとこに帰って来ます。(ヨクデキタワンコデス)


引き離された㋪パパは、木に隠れてると・・・・

160422.jpg

必死になって、探してました。(ヨクデキタワンコデス・・・パート2)



面白かったので、もう一度・・・・

160423-1.jpg

これなら、お散歩のときなんかリードなんていらないかな~なんて思うけど、

お散歩のときは、まったく別犬に変身して、グイグイ引っ張る不思議なひめタンです。


そして、マテゲームに参加。

その名の通り、待てをどれくらいできるか!?

まずは、3ブロックに分かれて、上位3頭が決勝進出。

残念ながら、写真は・・・・ないです。

ウマウマなしで、オスワリして・・・・・ず~~~っと、マテしてるひめタン。

みんな、マテが上手で、アグリスタッフがジャマをしにやってきます。

おもちゃで釣って・・・・

名前を呼んで・・・・

それでも、動じないひめタン・・・・・・


またしても、Y・D・K(やればできるコ)でした。

そして、ナント上位3頭に入りました。


超ビックリポンやわぁ。(ヨクデキタワンコデス・・・パート3)


さてさて、ここからが本番です。

3ブロックの上位3頭の計9頭で、決勝です。

ひめタン、スゴイです。

まだ、集中力を切らしてなかった!!!



そして、そこに、一時預かりをしてくれたアグリのakeさんが、

「ひめ~~~~っ!!!!!」と近寄ってきたら、

すっと立ってakeさんのとこに、スタスタすたすた・・・・。

あ゛~~~、ザンネン。

優勝は逃したものの、130頭のうちの9頭に入れたことは、上出来です。

だって、まだ我が家に来て1年経ってない状況でこの成績ですから、

うんといっぱいひめタンを褒めましたヨ!!


初めての交流会で、勝手がわからない状況でしたが、

とても楽しい時間を過ごすことができました。

スタッフの皆さん、ありがとうございました。

事前準備やら、当日のスタッフのお仕事やらで

大変だったことと思います。

次回の2年後も、是非参加したいと思います。



そして、帰路のつくわけですが、

高坂SAにドッグランがあるので、ここで休憩タイム。

160424.jpg



ここで、ひめタンの夕食タイムです。

㋪ママが、ゴハンの準備をしていることがわかるみたいです。

いくら呼んでも振り向きもしません。

160425.jpg


一体、どんな顔して、見てるのよ!?

160426.jpg

怒られちゃいました。(^^;)


ホントは、こんな顔で、ガンミちう。

160427.jpg



うちらの夕飯は、もうちょっと車を走らせて、

関越トンネル手前の「谷川岳PA」。

160428.jpg

ちょっと前にリニューアルしたので、超キレイでした。




<おまけ>

夕飯を食べて車に戻ると・・・・・

160429.jpg

ありがとうネ。

でも、今日は、いっぱい歩いたから、後ろの席でゆっくり休んでおくれ。




それじゃ、だんだんどーも。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

久々のひめちゃん(更新)いたいた~!
今度は交流会が遠くになりましたね
それにしもひめちゃん上位入賞で素晴らしい♪
プレゼントのウマウマはパパからも?

それにしても!運転席に座っていたの?
パパさんのニオイがあるからかな~
これはウケます ^m^

No title

日本海から東京湾まで(すごすぎる!!)
お越し頂き本当にありがとうございました!
ギスギスだった我が家でのひめとは別犬になって
ふっくらお肉もついてマイペースなお嬢さまに変身、
一番の変貌っぷりは「パパ命」になっていた事でしょうか(笑)
ふたりの世界~♡それを温かく見つめる可愛いママ♡
そんな姿に幸せ感じました。

2年後が今から待ち遠しいですv-345

No title

何だか ずいぶんご無沙汰したような (笑)

何処へ行っても「パパ~、待って~!」と しっつきまくり‥ 
相変わらず「パパさん大好きi-178」の姫ちゃんですね ♬

楽しい アグリ交流会の様子が目に見えるようです i-179
ベルは沢山のお友達と「マテ」のゲームで競った事がありませんが
もし それに参加してたら こちらの方が真剣になりそうです(笑)
130頭の中で9頭に残るなんて ひめちゃん優秀♡
ひめちゃん、頑張って偉かったね i-236
2年後が又楽しみですね☆

もうすぐお会い出来ると思うと心ウキウキ! 物凄く楽しみですi-185
遠路ですので 気を付けてお越し下さいね!i-233


No title

今回の交流会は、ひめちゃんだけでなくパパさん、ママさんもいっぱい得るものがあったみたいですね。(^_-)-☆
どんどんお利口さんになっていくひめちゃん、うみを置いて行かないでね~。

運転席に移動しているひめちゃん、やっぱり前が好きなのね~~~(笑)

Re: No title

バーディ ママさんへ

> 久々のひめちゃん(更新)いたいた~!
ご無沙汰してました。(^_^;)
ようやく、復活の兆しが見えてきたかも!?

> 今度は交流会が遠くになりましたね
めっちゃ、遠いです。
時間に遅れちゃいけないと思い、前泊しましたヨ。(>_<)

> それにしもひめちゃん上位入賞で素晴らしい♪
> プレゼントのウマウマはパパからも?
もう、これでもかってくらいに褒めましたよ~。(*^^)v
ウマウマもいっぱいあげましたン。(^◇^)

> それにしても!運転席に座っていたの?
> パパさんのニオイがあるからかな~
> これはウケます ^m^
いつもは、助手席にま~るくなってるんですけど、
今回は、何故か運転席でお座りしてました。(@_@)
少しでも、ニオイのするとこがいいんでしょうかネ!?

Re: No title

akeさんへ

> 日本海から東京湾まで(すごすぎる!!)
> お越し頂き本当にありがとうございました!
当日は、大変お世話になりました。m(__)m
もうこの日を、どんだけ楽しみにしてたことか・・・

> ギスギスだった我が家でのひめとは別犬になって
> ふっくらお肉もついてマイペースなお嬢さまに変身、
> 一番の変貌っぷりは「パパ命」になっていた事でしょうか(笑)
食べても、食べても、お肉がつかなかったけど
原因がある程度わかったら、その対策をしたらミルミルついてきました。
実は・・・・パパも、「ひめ命」です。(爆)

> ふたりの世界~♡それを温かく見つめる可愛いママ♡
> そんな姿に幸せ感じました。
「ふたりの世界」に入り込めないように
バリアを張ってます。(笑)

> 2年後が今から待ち遠しいですv-345
うちらも、今から楽しみですヨ!
早く、2年経たないかなぁ~。(歳はとりたくないけど・・・)

Re: No title

わるっちままさんへ

> 何だか ずいぶんご無沙汰したような (笑)
ホント、申し訳ないm(__)m
ブログの神が、降りてこなかったんですよ。

> 何処へ行っても「パパ~、待って~!」と しっつきまくり‥ 
> 相変わらず「パパさん大好きi-178」の姫ちゃんですね ♬
最近では、イヤなことがあると、ひめパパの後ろに隠れる術を
身につけたみたいです。

> 楽しい アグリ交流会の様子が目に見えるようです i-179
> ベルは沢山のお友達と「マテ」のゲームで競った事がありませんが
> もし それに参加してたら こちらの方が真剣になりそうです(笑)
ホント、真剣そのものでしたヨ。
途中、集中力が落ちてきたけど、それでもじっとしてくれて、
初めて、こんなに長くマテをさせました。

> 130頭の中で9頭に残るなんて ひめちゃん優秀♡
> ひめちゃん、頑張って偉かったね i-236
まさか、ここまで残るとは、思ってもみませんでした。
た~くさん、褒めてウマウマもい~っぱいあげましたン。(^◇^)

> 2年後が又楽しみですね☆
もう、今から楽しみで、早く2年経たないかなぁって思ってます。

> もうすぐお会い出来ると思うと心ウキウキ! 物凄く楽しみですi-185
> 遠路ですので 気を付けてお越し下さいね!i-233
そうですね。
もう1週間もないんですよね。
お天気だけが気になりますが、なんだか予報ではいい感じみたいですネ。
当日は、た~くさん楽しみましょう。(^.^)

Re: No title

海パパさんへ

> 今回の交流会は、ひめちゃんだけでなくパパさん、ママさんもいっぱい得るものがあったみたいですね。(^_-)-☆
た~くさんありましたヨ。
次回は、予習をしていかないと・・・

> どんどんお利口さんになっていくひめちゃん、うみを置いて行かないでね~。
イヤイヤ、うみちゃんには敵いませんよ。
ひめは、多分ここまでです。(笑)

> 運転席に移動しているひめちゃん、やっぱり前が好きなのね~~~(笑)
随分前に、うちらの失敗が今でも、尾を引いてる感があるんです。
今度、お会いした時にお話ししますよ。
はぁ~、ヤレヤレって感じです。