カフェデビュー

土曜日のシャンプーデビューに続き、

日曜日は、カフェデビューしちゃいました。(^◇^)



隣町にある、タリーズコーヒー。

150630.jpg


「あるよ~」・・・・あまあまな㋪パパです。(^^;)


この中の、ミルクフレーキーを少しあげました。(^.^)
150631.jpg

ひめは、テーブルに手を掛けることもなく、

ホントに、いい仔で待っててくれました。

ただ、テラス席なんで、行き交う人々が少し気になるみたいでした。


全部食べ終わってから・・・撮りました。 ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
150632.jpg


そして、帰りの車の中では、かなりぶちゃいくな顔で寝てました。
150633.jpg

どうですか?

かなりのぶちゃいくでしょう?


そして、家に着いてヤギミルクを飲んだあとの

本日、イチバン笑顔、頂きました。

150634.jpg


それじゃ、だんだんどーも。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

シャンプーに続きいい子だね~🎵
うみとの相性がとっても楽しみだね。

ひめちゃんて 何ていい子なんでしょ!
おばちゃんも ベッピンちゃんのひめちゃんにLovee-415

あららら!ひめちゃん良かったね!
「何なの‥最近メッチャ楽しすぎる!」って思ってるかなぁ♡
もうすでにパパさんのストーカーなのですね( *´艸)

Re: タイトルなし

海パパさんへ

> シャンプーに続きいい子だね~🎵
ホント、ビックリしました。
なんで、こんなにいい仔が、保護センターに
収容されなきゃいけないのか・・・不思議です。

> うみとの相性がとっても楽しみだね。
かなり、楽しみです。(*^^)v
年齢が近い分、イイ感じになると思ってるんだけどなぁ。

Re: タイトルなし

わるっちままさんへ

> ひめちゃんて 何ていい子なんでしょ!
うちらも、かなりビックリです。
こんなにいい仔が、なぜ保護センターに・・・・
考えても、まったくわからないです。

> おばちゃんも ベッピンちゃんのひめちゃんにLovee-415
お見合いの時の顔と、今の顔がちょっと違うように見えるんですよ。
体重が増えてるだけじゃないような・・・・。

Re: タイトルなし

もんちゃんさんへ

> あららら!ひめちゃん良かったね!
> 「何なの‥最近メッチャ楽しすぎる!」って思ってるかなぁ♡
そんな風に、思ってもらえればすんごく嬉しいなぁ。
特にお散歩は、すんごく嬉しい、楽しいみたい。(^◇^)

> もうすでにパパさんのストーカーなのですね( *´艸)
まだ1週間なのに、もうベッタリです。(デレデレ)
「そんなに、くっつくなよぉ~」って言いながら、
鼻の下が、ビロ~ンと伸びきっちゃってます。(爆)

もうすっかりウチの子ですね~!
ひめちゃんの笑顔を見ると信頼感が出てますよ(*^_^*)
ひめちゃんはもうパパ&ママの攻略法を理解してるのかしら(笑)こうしたらうまうまがもらえる~って

Re: タイトルなし

ソレリュンヌさんへ

> もうすっかりウチの子ですね~!
ひめは、どう思ってるか定かじゃありませんが
㋪パパがもう、メロメロでして・・・。(アンポンタンな㋪パパです)

> ひめちゃんの笑顔を見ると信頼感が出てますよ(*^_^*)
信頼感・・・大事ですよね。
ひめが毎日笑顔でいられるよう、がんばらねば・・・。

> ひめちゃんはもうパパ&ママの攻略法を理解してるのかしら(笑)こうしたらうまうまがもらえる~って
もうねぇ~、あったまいいわぁ~。
可愛がってもらう攻略法は、ズバ抜けてます。(笑)
ひめは、我が家の担当を既に把握してるみたい。

こんにちわ(*^_^*)
ひめちゃん、どんどん良いお顔になってますね♥
可愛くて仕方ありませんね~♪

これから、一杯楽しい事が待ってますね(^_-)-☆
是非関西にもお越しくださいね!
お待ちしてますよ~
それまでマリンちゃんも頑張ります!

本当にみなさんの仰るように 
我が子になりつつあるひめちゃんのお顔ですね♡ あ~んしんっていうお顔です
やっぱり 似てる
パワフルだけど似てる
ルイーズちゃんがもどったみたい♡

だけど・・・2わん共 こんなにいいこ
どうして施設に・・・人間て自分勝手ですね
だけど2わん共 幸せに出会えてホント良かったです!

Re: タイトルなし

tomoさんへ

> こんにちわ(*^_^*)
> ひめちゃん、どんどん良いお顔になってますね♥
> 可愛くて仕方ありませんね~♪
毎日、㋪パパの鼻の下は地面に着きっぱなし状態です。(笑)

> これから、一杯楽しい事が待ってますね(^_-)-☆
そうですね。
この次の休みはどこに行こうかと毎日思案中。

> 是非関西にもお越しくださいね!
> お待ちしてますよ~
> それまでマリンちゃんも頑張ります!
ももmamaさんに次いで、tomoさんまで・・・・
これはもう、関西方面に行けるようガンバります。
マリンちゃん・・・待っててネ。

Re: タイトルなし

バーディ ママさんへ

> 本当にみなさんの仰るように 
> 我が子になりつつあるひめちゃんのお顔ですね♡ あ~んしんっていうお顔です
そんな風に、見えるだけでも嬉しいです。(^◇^)
「あ~んしん」ここ大事ですよネ。

> やっぱり 似てる
> パワフルだけど似てる
> ルイーズちゃんがもどったみたい♡
やっぱ、そう見えますぅ~?
うちらも、似てるって思う時があるんですよ。
お散歩のときなんか、ルイーズを知ってる方が
「まぁ、元気になったのねぇ」っていいますモン。

> だけど・・・2わん共 こんなにいいこ
> どうして施設に・・・人間て自分勝手ですね
> だけど2わん共 幸せに出会えてホント良かったです!
ホント、なんで施設にいるんだろうって思います。
どこが気に入らないのか・・・わからない。
前半の犬生はザンネンだったけど、
後半の犬生はヨカッタと思えるようガンバりたいです。