アグリ交流会・・・その①

さて、いよいよ本日交流会に向かうわけですが、

その前に、朝散歩を佐野SAのドッグランでウォーキング。

160411.jpg


朝靄で、なんだか幻想的な感じです。

160412.jpg




そして、交流会会場へ、れっつらごぉ~!

お天気にも恵まれ過ぎて、暑いくらいでした。



夢の島マリーナに隣接する・・・・

160413.jpg


「イーノの森Dog Gerden」

160414.jpg

到着するやいなや、ひめタンを車から降ろしたところに、

ひめタンを一時預かりをしてくれた、アグリスタッフのakeさんが、偶然通りかかり、

「あ゛~、ひめ~~~~っ!!!!!」

目に涙を浮かべて、ひめタンの頭をナデナデしてくれました。

それにつられて、㋪ママも、ウルウル・・・・・。

「お仕事しなきゃいけないから、またネ。」

感動の再会!?を果たしたのでありました。





そして、開会式がちょっと長かったかな!?

ひめタン、珍しくフセなんてしちゃってます。

160415.jpg


その後、オンリードで会場を散策・・・・

160417.jpg

160418.jpg

そうだね。なんでも130頭は来ているとのこと。

み~んな、アグリ犬猫里親会から、本当の家族に出会えたワンコなんです。


もう、どのワンコも目がキラキラしてて、チョ~~~楽しいって感じでしたヨ。



すると、何人かの方から、

「ひめ・・・・ちゃん・・・・・・ですよネ!?」ってお声をかけて頂きました。

「いつもブログ・・・見てますヨ」

㋪パパ「あっ・・・ありがとうございます。」

ゲッ!!!暫くオサボリしてたから、チョー恥ずかしかった。

やっぱ、ブログのチカラってすごいんだなぁって思いました。


そして次の言葉が一同に・・・・

「ひめちゃん・・・・意外と小さいんですネ」

まぁ、普通のラブと比べれば小さいことは、確かです。




そして、お昼の時間になったので、木陰でランチタイム。

ご覧の通り、ひめタンは長座布団の上。

うちらは、レジャーシートです。(笑)

160416.jpg


その後、ドッグランにて、オフリードで優雅にてくてく・・・テクテク・・・・

このお話は、次回につ・づ・く



それじゃ、だんだんどーも。

スポンサーサイト