アグリ交流会・・・その前に

日曜日に「アグリ交流会」に行ったのですが、

会場が、東京のため流石に早朝出発はムリかなぁと判断して、

前乗り、ノリノリで、佐野市で前泊することにしちゃいました。


お昼目掛けて、佐野市に到着・・・・

目的は・・・ただひとつ・・・・

そうです、皆さんが考えてる通りでございます。


何と言っても、佐野ラーメンでしょう!!!

向かったお店は、「日向屋」さん。

160402.jpg

もう文句のつけようがない!!

ゼッピンでございました。

佐野ラーメンの特徴といえば、青竹打ちのちぢれ麺。

コシが強く、スープに絡んで本当に美味いッス!!

餃子もお肉よりキャベツが多くて、そのキャベツが甘く、皮がモッチモチで美味しかったでしたヨ!!



その後、向かった先は、この辺では、最大級の公園「みかも山公園」。

160403.jpg

見渡せるひろ~~い公園ってワケではなく、小路がいっぱいあって、散策できる公園です。

160404.jpg

160405.jpg

1時間くらい散策したかな!?


その後、㋪ママの御用達!?、「アウトレット」にれっつらごぉ~!

160406.jpg


いつものように、ドンドンお店に吸い込まれて行きました。

160407.jpg

160408.jpg


そして、ちょっと早めの夕飯。

折角、佐野に来たんだから、ラーメンの梯子もいいんじゃne!?

ってことで、本日2軒目のお店「大和」さん。

160409.jpg

やっぱ、美味いわぁ~。

チャーシューなんか、とろけちゃうんですよぉ~。


似たようなラーメンで喜多方ラーメンがあるんですが、

甲乙つけがたいラーメンです。

いずれにしても、朝から食べれるラーメンですヨ。


そして、本日のお宿、我が家の御用達宿「ファミリーロッジ旅籠屋・佐野SA店」さん。

160410.jpg

この佐野SA店は、東北自動車道の上りにあって、関東に行くには好都合の宿です。

また、下りにはドッグランがあり、歩て行けるんですよ。

ワンコ連れには環境がいいかなぁと思います。


そんなこんなで、夜は更けていったとさ。


明日は、待ちに待った交流会!!

チョ~楽しみ~!!!!!



それじゃ、だんだんどーも。




スポンサーサイト