こたつ犬

先週の日曜は、除雪だったため、ひめタンと雪遊びが出来なかったので

今日の日曜に遊ぼうと予定してました。


その前に、午前中は、こたつでまったりタイム。

160146.jpg

気持ちよさそうに、ねんねしてました。

もうちょっと、めくってみると・・・

160147.jpg

ご覧の通り、㋪パパは・・・あたれません。orz (>_<)

あたれないからといって、ひめタンを動かすことができない、㋪パパなのでした。


それじゃぁ、午後は雪遊びにれっつらごぉ~!

その時です、車に乗った途端、雨が降ってきて・・・・(T_T)

こんな雨の中で遊んでも楽しくないので

このままドライブになりました。


後部座席のひめタンです。

助手席のシートにあごを乗せて、くつろいで!?いる。

160148.jpg

さっき食べたジャン!!



どんな風にあごを乗せてるのかな!?

160149.jpg

この体勢って、ラクじゃないんじゃないの!?


そして、家に帰ってきたら、またまた、こたつ犬変身しました。

160150.jpg

㋪パパの足を枕にして、こたつにあたって、半目状態でねんねして

ひめタンには、もうこの上ない、日曜日だったんじゃないでしょうか!?


あっ!!㋪パパもです。(爆)



それじゃ、だんだんどーも。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こたつはヌクヌクで気持ちいいもんね。
おいらも昔はよくこたつで寝たもんです。
けど、うみ家にはこたつが無いんだよね~。
あればきっと出てこれなくなるだろうね(笑)

No title

こんばんは。
気持ちよさそうにこたつで・・・うちも入りますよ。こたつ。狭くて暗くて暖かくていいんでしょうかね。(^^♪
半目女王さま。やぎさんに見える(笑)かわいい(^_-)-☆

Re: No title

海パパさんへ

> こたつはヌクヌクで気持ちいいもんね。
ホント、気持ちいいんだろうなぁって思います。(^.^)

> おいらも昔はよくこたつで寝たもんです。
そうそう、足元が暖かくなると、眠くなるんですよね。
そして、うたたねして・・・場合によっては風邪をひく・・・orz

> けど、うみ家にはこたつが無いんだよね~。
> あればきっと出てこれなくなるだろうね(笑)
きっと、うみちゃんも、こたつ犬になると思うなぁ。
呼ばなければ、いつまでも入ってるんじゃないかなぁ!?
まぁ、ひめがそうなんですけどネ。(^◇^)

Re: No title

ひーすーママさんへ

> 気持ちよさそうにこたつで・・・うちも入りますよ。こたつ。狭くて暗くて暖かくていいんでしょうかね。(^^♪
やっぱ、こたつ犬になるんですネ。(^.^)
不思議なんですが、まずファンヒーターの前で体を温めてから
こたつの中に入っていく・・・・ナンデヤン!?

> 半目女王さま。やぎさんに見える(笑)かわいい(^_-)-☆
確かに・・・見えるわぁ~。
いろいろ観察してると、ポインターが入ってるんじゃないかなぁなんて
我が家は想像してます。