ドッグ・ランらんRUN

久~しぶりに、休みに晴れました。(^.^)


それなら、近くのドッグランでも、行ってみますか!?

もう、ランの中はグッチャグチャで、いつものレインコートを

持ってきてヨカッタァ~。

160135.jpg


そんなにまだ、走ってないのに・・・・


顔に、泥が・・・・・プププッ

160136.jpg

分かったヨ。後で拭いてあげるから、いっぱい走ってネ。(^◇^)


お友達にごあいさつも、上手にできたかな!?

160137.jpg


そして、そして、本日の萌え萌えショット!!!

160138.jpg


その後、カバンにウマウマがあることを知ってるみたいで・・・

160139.jpg

ちょっと、だけだからネ。


そして、いい感じに、こんなことになっちゃいましたン。(^◇^)

160141.jpg






さらに、萌え死んじゃうくらいのショットをご覧下さい。

160140.jpg


そして、珍しいことに、お友達と追っかけっこなんかしちゃった動画です。




[広告 ] VPS



いつも、こんな感じで走ってくれれば、いいのになぁ~。



それじゃ、だんだんどーも。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こちらには、お久しぶりでおじゃまします(・∀・)
どろんこ、ということは
やっぱりそちらは、北海道より暖かいんですねぇ。
こちらは、雪は少ないけどガッチガチに凍ってます。
萌え死んじゃうくらいのショット……
パパさん……今年も炸裂してますね。
でもたしかに、ひめちゃんのお顔
私もかなり好みですけど(*´з`)

No title

こっちは今朝も庭の除雪をしました。
もう、スキー場にだけ降って欲しいです。

ひめちゃんが、他のワンコちゃんと走っているところ始めて拝見したよ~
楽しそうでいいじゃんね~。
今度はうみと一緒に走ってみようぜ。

Re: No title

ubujunさんへ

> どろんこ、ということは
> やっぱりそちらは、北海道より暖かいんですねぇ。
この日の朝は、ガッチガチに凍って
朝さんぽのとき・・・不意をつかれ、ひめに引っ張られたら
モノの見事に、ドッスンところんでしまい、めっちゃ痛かったわぁ。(T_T)
でも、例年よりは、暖かいですネ。

> こちらは、雪は少ないけどガッチガチに凍ってます。
お散歩のときは、㋪パパみたいにならないように、気をつけてねぇ~。
あっ、でもマイドッグランがあるから、お散歩しない!?

> 萌え死んじゃうくらいのショット……
> パパさん……今年も炸裂してますね。
萌え死んじゃったでしょぉ~~!!(笑)
見ている人は、みんな萌え死んでるゼ!!
今年の親バカアンポンタンは、「萌え」でいこうかな!?(爆)

> でもたしかに、ひめちゃんのお顔
> 私もかなり好みですけど(*´з`)
やっぱりぃ~!(^◇^)
多分、そ~じゃないかなぁって思ってましたヨ!
実物見たら・・・気絶するかもヨ!?(爆)

Re: No title

海パパさんへ

> こっちは今朝も庭の除雪をしました。
> もう、スキー場にだけ降って欲しいです。
おおぉぉーーっ!!!
除雪するほど、降ったんですかぁ!?
なんだか、里雪の傾向!?みたいですヨ。
でも、そっちは直に消えるから、心配ないと思うけど・・・。

> ひめちゃんが、他のワンコちゃんと走っているところ始めて拝見したよ~
> 楽しそうでいいじゃんね~。
> 今度はうみと一緒に走ってみようぜ。
そうそう、そうなんですよぉ~。
うみちゃんと一緒に走ってもらわないと、困っちゃうんです。
だって、㋪パパが、ラクできないですモン。(^.^)
側から、カメラを覗いて撮りたい・・・理想です。(笑)

No title

雪のドッグランで追いかけっこは楽しかった事でしょうね♡
少々ぬかるんで 雪と混じった土がはねちゃったね(爆)
お腹の泥も楽しんだ証拠 ♪ ママさん お洗濯が大変 i-278 
ベルは8歳位の時に、7、8組程の家族と岐阜のログハウスに
お泊りオフ会に行った事がありますが、その時の積雪は30㎝くらいで
そんな中 ワンズはウサギの様に飛び跳ねて走り回ってましたi-179
やっぱり ♪ゆ~きやコンコ......い~ぬは喜びにわ駆けまわり~♪ が
コタツいぬよりも似合いますよね(笑)

Re: No title

わるっちままさんへ

> 雪のドッグランで追いかけっこは楽しかった事でしょうね♡
> 少々ぬかるんで 雪と混じった土がはねちゃったね(爆)
この日は、なんだか、テンションがi-184i-184
もう何しちゃってもいいよって感じでした。(^.^)

> お腹の泥も楽しんだ証拠 ♪ ママさん お洗濯が大変 i-278 
いえいえ、㋪パパが手洗いしましたヨ。
冷たい水で・・・(>_<)

> ベルは8歳位の時に、7、8組程の家族と岐阜のログハウスに
> お泊りオフ会に行った事がありますが、その時の積雪は30㎝くらいで
> そんな中 ワンズはウサギの様に飛び跳ねて走り回ってましたi-179
是非、その時の写真をブログでアップしてくださいな。
せめて、そのくらいの積雪がほしいですねぇ。
そ~すれば、こんなにドロンコにならなくてもヨカッタのに・・・orz

> やっぱり ♪ゆ~きやコンコ......い~ぬは喜びにわ駆けまわり~♪ が
> コタツいぬよりも似合いますよね(笑)
そですよね。(^.^)
ワンは、外で駆けっこするのが、自然な感じがします。
でも、こたつ犬も・・・・アリだと思います。(笑)

No title

そのレインコートって、防寒雪用?ですよね?
caroとお揃いです。
色が、赤、黄、オレンジの3種類しかなかったので、赤にしました♪
昨日はこちらも雪が降りましたが、着せる間もなく…(笑)

Re: No title

ajikoさんへ

> そのレインコートって、防寒雪用?ですよね?
> caroとお揃いです。
え゛ぇーーっ!!!防寒!?
これ「レインドッグガード」っていうんだけど、
HP見たら、確かに防寒になってるわぁ。

> 色が、赤、黄、オレンジの3種類しかなかったので、赤にしました♪
> 昨日はこちらも雪が降りましたが、着せる間もなく…(笑)
そっちも、着せるくらい降ってほしいですよネ。
折角、買ったんだから・・・
caroくんは・・・やっぱ赤が似合うと思いますヨ。
イケワンは、赤って定番!?(笑)

こんばんは♪
雪があったから、テンション上がったのかな?
泥がついてる姿も、愛しいですよね(*´∀`*)

Re: タイトルなし

ふわころ本舗さんへ

> 雪があったから、テンション上がったのかな?
いつもは、こんなに上がること、ないんですけどねぇ~。
まぁ、久々に解放気分?を味わったんじゃないでしょうか。(^.^)

> 泥がついてる姿も、愛しいですよね(*´∀`*)
もうねぇ、1度ドロンコになると
どこまでも、ドロンコになってぇーーーっ!!って感じ。(^◇^)
洗うのは大変だけど、ひめが楽しければ良しですヨ。(*^^)v