あれもウマウマ、これもウマウマ

先日、やっと観てきました。

160123.jpg

やっぱ、最高です。(^◇^)

前作6作品は、家でも観たくて、DVDを購入しました。

何回観ても、素晴らしい映画です。(^^♪

観ていない方のために、詳しくは語りませんが、

出来れば、前作を観てから観たほうが良いと思います。


えーーっ!!なんでそうなるのぉ~!?


えーーっ!!そこはそ~なるのぉ~!?


えーーっ!!まじでぇ~!?


ってな感じで、もう1度観に行きたいなぁ。



そして、人のウマウマ・・・・・

160124.jpg

これ、マジ苺です。

苺の酸味が、アイスの甘味にマッチしてとっても美味です。(^_-)-☆

興味のある方は、期間限定なので、早めにお試しくださいネ。


そして、そして、こんなモノを買いました。

160125.jpg

わかる人にはわかる!?

ひめタンのために、買っちゃいました。

160127.jpg

そ~だよぉ~、あんたのためだけに買ったんだよ~。

160126.jpg

あ~、ザンネンながら、この中に入れるモノがまだ・・・なのよ。

もうちょっと、待っててネ。



それじゃ、だんだんどーも。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

海パパはSF関係が好きなのでスターウォーズ観たいんだけど、家族みんな興味がないんだよね~。
なので、テレビで放送されたものを2本しか観てないんですよ。
ママさんがDVD貸してくれるって言ってくれたのに、残念です。

あのアイテムは干物を作るやつですか?
違うかな?

No title

スターウォーズ。たぶん、ちゃんと観たことがありません。
観に行きたいなと思っているのですが、
まずはちゃんと前作を観てからですね(笑)

このアイス。期間限定に弱いので早速買いに行かなくては!
またおデブになったら、㋪パパさんのせいですよー。
いや、いつもパクパク食べる私のせいなのですが(^^ゞ

このウマウママシーンは、私も買おうかどうしようかと迷って、
まだ買っていません。何年も迷ったままです(笑)
出来上がりをまた教えて下さいね♪

Re: No title

海パパさんへ

> 海パパはSF関係が好きなのでスターウォーズ観たいんだけど、家族みんな興味がないんだよね~。
> なので、テレビで放送されたものを2本しか観てないんですよ。
> ママさんがDVD貸してくれるって言ってくれたのに、残念です。
あ゛~、なんてザンネンなの!?(;_:)
上手に次回に引っ張って、観る人のココロをくすぐりますヨ。(^◇^)
そのうち、TVでもやるかもネ!?

> あのアイテムは干物を作るやつですか?
> 違うかな?
まったくもって、その通りでございます。(^.^)
「ドライフードメーカー」って言うみたい。
まぁ、ひめのために作るっていったら・・・・ひとつ!!
次回まで、こうご期待!?

Re: No title

ももmamaさんへ

> スターウォーズ。たぶん、ちゃんと観たことがありません。
> 観に行きたいなと思っているのですが、
> まずはちゃんと前作を観てからですね(笑)
3部作単位の物語ですが、それなりに繋がってます。
年をとったけど、ハン・ソロ・・・かっこいいわぁ。(^.^)

> このアイス。期間限定に弱いので早速買いに行かなくては!
> またおデブになったら、㋪パパさんのせいですよー。
> いや、いつもパクパク食べる私のせいなのですが(^^ゞ
㋪パパのせい!?(@_@)
まぁ、ここは、しゃぁないでしょう。
ウマい誘惑、甘い誘惑には、到底勝てっこないわけで・・・・
こたつにあたって、食すと、これまたゼッピンでございます。
「美味でございます!!」(笑)

> このウマウママシーンは、私も買おうかどうしようかと迷って、
> まだ買っていません。何年も迷ったままです(笑)
> 出来上がりをまた教えて下さいね♪
うちは、ひめがアレルギーとわかって、決まったモノしか
食べれないのは可哀そうかなと思い、ネットで検索したら・・・
見つけたんです。
これなら、無添加100%ですからネ。
出来上がり・・・うちらも楽しみにしてます。(^.^)