お日様を求めて・・・その2

前回の続きです。

ランチタイムの後は、ひめタン、お待ちかね!?のランでしょう!!

こんな感じに走るのは、最初だけ・・・orz

160115.jpg


その後は、㋪パパと追いかけっこです。

160116.jpg


ランの最中に、㋪ママは、またまた吸い込まれに!?行きました。


そして、ショッピングプラザを後にした一行は、

午後2時頃ですが、反対車線の渋滞・・・・これからショッピングプラザに向かう車みたい!?

160117.jpg


ティータイムをしに、「DOGDEPT軽井沢店」に向かいました。

どちらも、美味しく頂きました。!(^^)!

160118-1.jpg



そしたら、ひめタン・・・・ルータンがノリウツッタ!?

160119.jpg

ルータンは、常にシッポはイン状態で、オスワリしてたんですが、

ひめタンは、いつもは、シッポは外なのに・・・・

よ~~く考えてみると、このテーブルは、以前ルータンと来た時に座ったテーブルでした。



その後、ひめタンの洋服を買ったんですが、

お披露目は、いずれそのうちに・・・・お楽しみネ。(^^)/


そして、こちらのドッグランも使わせてもらいました。

160120.jpg


ウマウマで釣ると、流石に上手に渡れます。(^^;)

160121-1.jpg



そして、釜飯を買いに、横川SAにて・・・

160122.jpg

行きは、上信越道、帰りは、関越道で、帰ってきました。

写真は、湯沢にある、スキー場、「GARA湯沢」

その他にも、ナイターの照明がついていたんですが、

なんだか、滑っている人がい・な・いみたいな・・・・


楽しかった、日帰りの軽井沢でした。


それじゃ、だんだんどーも。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今年もお正月からドライブ三昧?‥いいですねぇ~♪ 
我が家 何処へも出かけず 凸凹コンビと共に寝正月もいいところ。
言っても ベルにはそれが一番でしょうけど(笑)

ママさん、ショッピングプラザでは 吸い込まれ放題だったとか?
女性たる者 目の保養はだ~い好きですものね♡ 
出来れば 欲しいものを全てゲット出来れば言う事なし!‥ 
けど、そんな事したら パパさん引っくり返っちゃうかもね?(爆) 

ひめたんも 大好きなパパさんとずっと一緒にいれて遊んで貰えて
最高なお正月になった事でしょうね♪

ことしもひめたんご一家にとって素敵な佳い年となりますように♡

No title

ひめちゃん、アジリティドッグになれるんじゃないの?

尻尾INのひめちゃん、ルーたんを思い出しちゃいます。
いつも笑顔のルーたん、お空で楽しくやってるかな。

新しいお洋服を買ってもらったんだね。
お披露目が待ち遠しいです。

Re: No title

わるっちままさんへ

> 今年もお正月からドライブ三昧?‥いいですねぇ~♪ 
ひめ地方の天気が、あまりよろしくないので
お日様を求めた結果、イチバン近くて遊べるところが、ここでした。(^.^)

> 我が家 何処へも出かけず 凸凹コンビと共に寝正月もいいところ。
> 言っても ベルにはそれが一番でしょうけど(笑)
ベルくんは、ママさんのそばがイチバンだから、
家でも、外でも、ママさんがいれば安心なんですヨ。(^.^)

> ママさん、ショッピングプラザでは 吸い込まれ放題だったとか?
> 女性たる者 目の保養はだ~い好きですものね♡ 
も~、ちょっと歩くと吸い込まれ、そのまま隣りのお店に吸い込まれ・・・・
できれば、目の保養だけにしてほしいくらいです。(笑)

> 出来れば 欲しいものを全てゲット出来れば言う事なし!‥ 
> けど、そんな事したら パパさん引っくり返っちゃうかもね?(爆) 
そんなに買ったら、車まで誰が持っていくのでしょうか!?
㋪パパは、ひめがいるから・・・ダメです。(キッパリ)

> ひめたんも 大好きなパパさんとずっと一緒にいれて遊んで貰えて
> 最高なお正月になった事でしょうね♪
兎に角、朝から晩まで、24時間・・・ベッタリでした。
かくれんぼしても・・・すぐに見つかってしまう・・・orz

> ことしもひめたんご一家にとって素敵な佳い年となりますように♡
ありがとうございます。m(__)m
ひめが元気でいてくれれば・・・それだけでいいです。
ママさんのとこも、ステキな年になりますように。

Re: No title

海パパさんへ

> ひめちゃん、アジリティドッグになれるんじゃないの?
全然、ダメです。(+o+)
ウマウマがないと、まったくもって・・・やる気ナッシング~!!

> 尻尾INのひめちゃん、ルーたんを思い出しちゃいます。
> いつも笑顔のルーたん、お空で楽しくやってるかな。
たまたま、シッポがインしちゃってて、ビックリでしたヨ。
きっと、今頃、パラダイス気分を味わってるんじゃないでしょうか。(^.^)

> 新しいお洋服を買ってもらったんだね。
> お披露目が待ち遠しいです。
㋪ママが奮発して、2着も買っちゃったんですよ。
2人揃って、親バカ暴走中です。(笑)

No title

今頃すみません おめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します <(_ _)>

去年とは違って今年は雪が無いのですね~
懐かしい写真(お家の周り)
ここでルイーズちゃん遊んでいましたね~
お散歩の様子とか 思い出しました

雪が降るまではお出掛けですね!
だってママさんそう言ってたましたよ
むふふ 雪が降ったらどこにも行けなくなる~って
でもみんなで出かけたら楽しいから良し!ですね ^^d

No title

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
日帰りで軽井沢。いいなぁ~軽井沢も雪ないですね。
私も一度軽井沢のアウトレット行ったことありますが、吸い込まれました(^^♪
今年もひめちゃん・パパさん・ママさんが健康でありますように。

Re: No title

バーディ ママさんへ

> 今頃すみません おめでとうございます!
> 今年も宜しくお願い致します <(_ _)>
こちらこそ、よろしくお願いします。m(__)m

> 去年とは違って今年は雪が無いのですね~
> 懐かしい写真(お家の周り)
> ここでルイーズちゃん遊んでいましたね~
> お散歩の様子とか 思い出しました
そうなんですよぉ~。
まったく、雪がないから、雪遊びができない状態です。
確かに、ルイーズは、ここで遊んでました。(^.^)
でも、雪の中のボール遊び・・・普通エンドレスですよね!?
ルイーズは、エンドがあったんです。
自分が飽きれば、玄関まで行き、
「もういいわ、お家に入ろうヨ」
なんでやねん。(笑)

> 雪が降るまではお出掛けですね!
> だってママさんそう言ってたましたよ
> むふふ 雪が降ったらどこにも行けなくなる~って
> でもみんなで出かけたら楽しいから良し!ですね ^^d
降ると除雪しなきゃならんので、疲れるんですよねぇ~。
そ~なると・・・出不精になるんです。(+o+)
でも、ガソリンの値段も下がったことだし
いっぱいお出かけしたいですネ。

Re: No title

ひーすーママさんへ

> 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
おめでとうございます。
今年こそ、再会!?したいですネ。(^◇^)

> 日帰りで軽井沢。いいなぁ~軽井沢も雪ないですね。
朝6時出発、夜7時帰宅でした。
ホント、な~にも雪がなくて、天気が良い分、風がすんごく冷たかったでした。(>_<)

> 私も一度軽井沢のアウトレット行ったことありますが、吸い込まれました(^^♪
やっぱ女性陣は、ついつい吸い込まれてしまうトコなんですネ。(^.^)
晴れてるから、芝生も気持ちヨカッタでした。(^◇^)

> 今年もひめちゃん・パパさん・ママさんが健康でありますように。
ありがとうございます。
ひーすーママさんファミリーも良い年でありますように。

No title

あけましておめでとうございます~!
今年もよろしくお願いします♪

ルーたんの時もそうだったけどひめちゃんもアウトレットとかでお利口にできてえらいですね~。
うちも一度だけアウトレットに連れて行った事があるけど「ウッヒョー!!!!」となってはしゃぎすぎて、
すんごいしんどかったです‥
しかも近くの所はドッグデプトもないので行っても仕方ない感じ。。。

雪だるまの写真、カワイく撮れてますねぇ~♡食べなかった?
あれ?食べるのってうちだけ?w
うちは年に1度積もるか積もらないかなので…雪が積もるとハンナは食べまくりますー!


では今年もブログ、楽しみにしています。

No title

あけましておめでとうございます<(_ _)>
本年もどうぞよろしくお願いします
ひめタン一家は軽井沢ですか~
そちらもやっぱ暖冬なのですね、
暖冬&南部なのでお散歩しながら前に住んでた北の山方面を見て
あっちは雲が真っ暗だぁとすっかり他人事になってます(^_^;)
軽井沢行きたいなぁ今年実現したいなぁ
ソレも吸い込まれたいなぁ・・・

Re: No title

「もんちゃん」さんへ

> あけましておめでとうございます~!
> 今年もよろしくお願いします♪
おめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いしますネ。(^^)/

> ルーたんの時もそうだったけどひめちゃんもアウトレットとかでお利口にできてえらいですね~。
イヤイヤ、お利口にしている写真しか載せてません。
ひっぱり癖があるので、一緒に歩くの大変なんですよ。
だから、ルータンと違って、えらく疲れるので途中休憩をしながら、歩いてます。(*_*;

> うちも一度だけアウトレットに連れて行った事があるけど「ウッヒョー!!!!」となってはしゃぎすぎて、
> すんごいしんどかったです‥
ひめも、新しいトコだと、「ウッヒョーーー!!!」状態ですよ。
もう兎に角、暴走しないように、ゆっくり歩くことにしてます。

> しかも近くの所はドッグデプトもないので行っても仕方ない感じ。。。
逆にあると、ついつい、ひめ用のモノを買っちゃうので、
お財布のヒモが、かなりゆるくなりますヨ。(+_+)

> 雪だるまの写真、カワイく撮れてますねぇ~♡食べなかった?
> あれ?食べるのってうちだけ?w
> うちは年に1度積もるか積もらないかなので…雪が積もるとハンナは食べまくりますー!
え゛--っ!!ハンナちゃん雪・・・食べるのぉ~~!?
我が家に来たワンは、どれも・・・食べなかったなぁ。
ひめは、なんだか雪を知らない感じみたい。

> では今年もブログ、楽しみにしています。
こちらも、「もっふもふ」楽しみにしてますヨ。

Re: No title

ソレリュンヌさんへ

> あけましておめでとうございます<(_ _)>
> 本年もどうぞよろしくお願いします
おめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

> ひめタン一家は軽井沢ですか~
> そちらもやっぱ暖冬なのですね、
ホント、降らないんですよぉ~。
でも20kmほど、山側では、それなりあるんですよ。

> 暖冬&南部なのでお散歩しながら前に住んでた北の山方面を見て
> あっちは雲が真っ暗だぁとすっかり他人事になってます(^_^;)
ちょっとでも都会にでると、気候も随分と変わりますからネ。
ず~~っと雪国に住んでると、雪のない地方が羨ましいですヨ。

> 軽井沢行きたいなぁ今年実現したいなぁ
> ソレも吸い込まれたいなぁ・・・
是非、お越しください。
その時は、一報をくださいネ。
なんとしてでも、日程合わせます!!!