シャンプーデビュー

昨日で、ひめが我が家に来て1週間になりました。

もう既に㋪パパのストーカーと化してます。(^◇^)

ひめが、イビキをかきながら、寝ていても

㋪パパが、ソーーーッと動くと、「わんわんレーダー」が

キャッチして、シャキーンと起きてこっちを見るんです。


会社に行くときも、㋪パパが玄関からでると

少し、鼻を鳴らすんです。

もう、かわいくて、かわいくて、しょーがねぇこって。


今なんか、㋪パパにくっつきながら、寝てます。

今の季節は・・・・くっつかれると・・・・暑いです。(^-^;


昨日は我が家で、シャンプーデビューしました。

洗うのは、㋪ママ担当です。

なんだか、浮かない顔してます。
150624.jpg

そして、洗われると・・・・
150625.jpg

いい仔になって、洗われせてくれました。

そして、乾燥は、㋪ママと㋪パパの共同作業です。

ドライヤーの音は、きっとイヤがると思ったんです。

だって、バリカン&掃除機の音はNGなんですモン。

だけど、㋪パパにベッタリと、くっついて

いい仔になって、ドライヤーかけさせてくれました。


ブラッシングは、㋪パパ担当です。

なので、写真はありません。

ゴッソリと、抜けました。(@_@)

これまた、いい仔で、なんの問題もありませんでした。


そして、夕方のお散歩風景です。

150626.jpg

呼ぶと、こんなにカワイイ顔して、振り向くんですよ。(^◇^)(親バカ炸裂ちう)
150627.jpg

お水を飲んだあと、マズルに水滴がついたんですが・・・分かりずらいですね。
150628.jpg

そして、㋪ママが、スーパーで買い物してる最中、

外で、㋪パパと待機ちう。

㋪ママが買い物を終えて、出てくると見つけました。
150629.jpg


それじゃ、だんだんどーも。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ほらほら、ぱぱさんの鼻の下が またまた地面に届いちゃってるってば~っ!!!(爆)

わずか1週間で すっかり家族の人気者に定着ですね♡

初シャンプーも パパさんママさんの共同作業だなんて 羨ましすぎます♡
ちなみに我が家 夫は唯の一度もシャンプーを手伝ってくれた事はございません!
それに、ベルはドライヤーは嫌いなので ひたすらタオルドライ!
タオルを広げれば闘牛の如くにダッシュかけて飛びこんでくるので
ひっくり返ってはならじと壁を背に(爆)
ひめちゃんは お利口さんで偉いですねi-176

Re: タイトルなし

わるっちままさんへ

> ほらほら、ぱぱさんの鼻の下が またまた地面に届いちゃってるってば~っ!!!(爆)
えーーーっ!なんでわかったのぉーーー!!(笑)
地面から、離れなくなっちゃいました。

> わずか1週間で すっかり家族の人気者に定着ですね♡
もう既に、ひめがいない生活なんて、考えられません。

> 初シャンプーも パパさんママさんの共同作業だなんて 羨ましすぎます♡
> ちなみに我が家 夫は唯の一度もシャンプーを手伝ってくれた事はございません!
ベルくんをママさんひとりでシャンプーからドライまでするんですか?
もう体力勝負ですね。

> それに、ベルはドライヤーは嫌いなので ひたすらタオルドライ!
> タオルを広げれば闘牛の如くにダッシュかけて飛びこんでくるので
> ひっくり返ってはならじと壁を背に(爆)
これは尚更、パパさんに手伝ってもらわないと・・・・
パパさん・・・お願いしますネ。

> ひめちゃんは お利口さんで偉いですねi-176
とりあえず、手が掛からないってことで、ヨカッタでした。(^◇^)