お日様を求めて・・・その1

まったくもって雪のない、ひめ地方・・・・

あまり天気も良くないので、お日様を求めて、隣県までれっつらごぉ~!(^^)/


途中の妙高サービスエリア。

流石に、山です。雪があるわぁ~。

どこの誰かが作った、ミニ雪だるまと、ツーショット。(*^^)v

160106.jpg


㋪ママ、㋪パパは、通算4回目。

ひめタンは、通算2回目。

軽井沢ショッピングプラザ。

浅間山もキレイに見えましたン。(^.^)

160107.jpg

やっぱ、天気が良い分、かなり・・・寒いです。

なんだか、あんまし楽しくない雰囲気のひめタン。(-_-;)

160108.jpg


やっぱ、ここは、㋪ママの聖地・・・ドンドン吸い込まれて行きます。

160109.jpg

160110.jpg



160111.jpg

さぁ~!?㋪ママに聞いてみたら!?

全部のお店を制覇しちゃうかも!?プププッ

あっ!でも、吸い込まれても、手ブラで吸い出されてくることが殆どです。(笑)



そして、夜のライトアップだとキレイに点灯される!?

160112.jpg


そんでもって、お店が混まないうちに、ちょっと早いお昼。

「DOG DEPT」でランチ。

160113.jpg


160114.jpg

上の、食べてる目の前に置かれてた、外のワンコ用のお水のポット・・・

ちょっと・・・ザツ過ぎじゃne!?(^◇^)


この後のひめタン・・・・いっぱい走った!?


次回につ・づ・く


それじゃ、だんだんどーも。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

もるひめさん、今年もよろしくお願いします<(_ _)>
上手に作られた雪だるまとのツーショットいいですね。
誰が作ったんだろう(笑)

No title

やっぱし女子は吸い込まれるでしょうね(笑)
でも、手ぶらで吐き出されてくる。分かるわ~
楽しいところをドンドン教えてね。

No title

今年も、落ち着きのないももとお母しゃんを
どうぞよろしくお願いいたします(^^)

㋪ままさんがお店にドンドン吸い込まれるの。
分かるわ~。
私も吸い込まれるタイプなので。
そして、何も買わないのも一緒(笑)
見るのが、見てあれこれ考えるのが楽しいんですよね♪

今年もお互いにうちの子と楽しい毎日を過ごしましょうね。
関西方面に来られるのなら、良いキャンプ場を知っていますよ。
さりげなく!?お誘いをしてみました(笑)

Re: タイトルなし

ふわころ本舗さんへ

> もるひめさん、今年もよろしくお願いします<(_ _)>
こちらこそ、よろしくお願いします。

> 上手に作られた雪だるまとのツーショットいいですね。
> 誰が作ったんだろう(笑)
ホント、上手に作られていて、ほのぼのしましたヨ。
我が家には、雪だるまを作れるほど、
未だ降ってないんですよ。
マジで、異常気象です。(@_@)

Re: No title

海パパさんへ

> やっぱし女子は吸い込まれるでしょうね(笑)
もうねぇ、どれだけ吸い込まれたことか・・・・
外でひめと待ってるんですが、
天気はいいけど、風が冷たくて
ひめは平気みたいでしたが、㋪パパ・・・めっちゃ寒かったぁーっ!!

> でも、手ぶらで吐き出されてくる。分かるわ~
吸い込まれたお店、全部手に持って出て来たら
それは、それでビックリですわぁ~。

> 楽しいところをドンドン教えてね。
今度は、気候のいい時に、一緒に行きましょう。(^^)/

Re: No title

ももmamaさんへ

> 今年も、落ち着きのないももとお母しゃんを
> どうぞよろしくお願いいたします(^^)
ひめも、落ち着きがないですよ。
お散歩のときなんか、㋪パパがお散歩されて状態です。(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします。(^^)/

> ㋪ままさんがお店にドンドン吸い込まれるの。
> 分かるわ~。
やっぱ、わかりますかぁ!?

> 私も吸い込まれるタイプなので。
> そして、何も買わないのも一緒(笑)
> 見るのが、見てあれこれ考えるのが楽しいんですよね♪
なるほどぉ~。
㋪パパは、インスピレーションで買っちゃいます。(^.^)

> 今年もお互いにうちの子と楽しい毎日を過ごしましょうね。
そうですネ。(*^^)v
「毎日楽しく」・・・ここ、大事ですよネ。

> 関西方面に来られるのなら、良いキャンプ場を知っていますよ。
> さりげなく!?お誘いをしてみました(笑)
おおぉぉーーっ!!良いキャンプ場がある!?(^.^)
今年は、西方面にも、出かけてみようかな!!?