今年の抱負

あけましておめでとうございます

昨年は、皆様方にひとかたならぬお世話になり、

本当に、ありがとうございました。


本年も・・・・ヨロピク・・・・ネ!!(@^^)/~~~



さてさて、話は変わりますが、

これが昨年の我が家の玄関先の元旦風景です。

160101.jpg

まぁ、そこそこの雪がありました。

しか~し、今年は・・・・

160102.jpg

まったくもって、どこにも雪はありません。

たまたま、朝日が当たって気持ちのいいお正月を迎えました。

そして、ひめタンの朝のお散歩の時、

雲の隙間から、初日の出!?になるのかな。

「今年1年、良い年になりますように」と、拝ませてもらいました。



そして、ひめタンの朝食です。

160103.jpg

いつもの、療法食フードに鶏のササミを、ちょこっとプラスしてみました。


今年の抱負といっては、なんですが、

アレルギー持ちのひめタンに、ムリのない範囲で

ワンコが食べれるウマウマを少しづつ、食べさせたいなぁ。

世の中には、美味しいウマウマが、い~~っぱいあるから・・・。

およだの、滝でもつららでもいいので、いっぱい出してほしい。



食べ終えた後は、ご覧通り・・・・

160104.jpg



そんなこんなで、始まりました、2016年!!

今年は、キャンプ・・・・いっぱ~い行くゾーーッ!!!!

160105.jpg


それじゃ、だんだんどーも。

スポンサーサイト