年末ごあいさつ

早いもので、2015年も今日1日となりました。

今年の我が家は、激動の年でした。



「ルイーズの旅立ち」

その節は、本当に多くの皆さんから応援いただき、

ありがとうございました。


元々、腫瘍持ちだったルイーズ・・・

正月早々に、突然体に異変があり、

坂を転げ落ちるように、具合が悪くなり

3月に、お空へと引っ越ししました。

もっと、もっと、そばにいてくれるものだと思ってました。

やはり、病には勝てなかった。


これは、生前最後の写真です。

151231.jpg

ブロ友のソレリュンヌさんが、ルイーズのためにと送ってくれた、「ジウィピーク」のごはん。

ガッツリと食べました。(^.^)







そして、6月に縁あって、ひめを迎えました。

これで、我が家は、ラブラドールを3頭目、ひめで三女になるんですが、

「モモ」は、ペットショップからなので、ラブラドールに間違いないんですが

「ひめ」は、「モモ」と似たような感じの行動をとるので、多分ラブなんだろうなぁ。

でも、ルイーズは、どっちかというと、姿はラブラドールみたいだったけど

中身は、犬じゃなかったかも!?

「ラブラドールの姿をした、ルイーズという生き物」・・・って感じでした。



さてさて、ひめタン、今年はどんな年でしたか!?

151229.jpg

もう既に、態度がLどころか、3Lです。(笑)

まぁ、我が家に馴染んでくれたかなぁと思います。


今年は、多くの皆様にお世話になった年でした。

心から、お礼申し上げます。


来年も、よろしくお願いします。

ブロ友のぱとこさん作のモモとルイーズのぬいぐるみとコラボで挨拶です。

151230.jpg



それじゃ、だんだんどーも。
スポンサーサイト