とある公園でお散歩

大変、残念な訃報が届きました。

本日、クリスマスに「黒ラブ☆マリンとアンジュ」のマリンちゃんが

虹の橋を渡ったとのこと。

㋪ママからメールが入ったのが、午後2時半頃・・・・

仕事しながら、目から涙が自然と溢れちゃって、

暫く、トイレに入って仕事ができない状況でした。

16さいと半年・・・・大往生でしたネ。

心よりご冥福をお祈りいたします。





先日の続きですが、「わんこ亭」さんを後にした一行は、

10月に行ったドックランに行こうと車を走らせました。


その時の写真・・・・

151222.jpg

しか~~し、ナント、冬季閉鎖の看板があるじゃありませんか。

リサーチ不足でした。((+_+))

仕方ないので、そのまま帰ろうと思ったのですが、

途中にある公園に寄ってくことにしました。

151223.jpg


なんだか、公園っていうと、だだっ広い感じをイメージしてたんですが、

遊歩道があって、それも勾配もあって、ちょっとイメージが違ってました。(^^;)



その遊歩道は、桜並木になっていて、ナント桜が咲いてました。

「ジュウガツサクラ」だそうです。

151224.jpg




そして、動画を撮ってみたんですが、



動画の最後、見ているあなたのハートを打ち抜きます。




準備はいいですか!?




それでは、どうぞ!!(^◇^)




[広告 ] VPS



如何でしたか!?

超スーパーウルトラアンポンタンな㋪パパでした。(^◇^)


151225.jpg


そうだね、また来ようネ。


それじゃ、だんだんどーも。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

動画見た見た!!!
‥私、アホ面して超ニヤついて見てましたわ(;´Д`)
かわうぃーなぁ~。
最後「んもー!パパ!パパがずっとカメラで撮るからあたし気になっちゃったわよ♡」って感じかしら。

マリンちゃん、16歳半も生きてくれたとは羨ましい限り。
ご家族の頑張りもあってこその事ですよね。
うちも長生きしてほしいなぁ~とご長寿のお話を見るたびに思います。

No title

かなわんなぁ~。
おいらも超親ばかだけど、ひめちゃんパパさんの超スーパーウルトラアンポンタンには敵いませんてば(笑)

マリンちゃんにお会いできなくて残念でした。

Re: No title

「もんちゃん」さんへ

> 動画見た見た!!!
> ‥私、アホ面して超ニヤついて見てましたわ(;´Д`)
> かわうぃーなぁ~。
でしょでしょでしょ~~っ!!!(爆)
アンポンタンの㋪パパですからぁ~。(^◇^)

> 最後「んもー!パパ!パパがずっとカメラで撮るからあたし気になっちゃったわよ♡」って感じかしら。
いつもは先になって振り向くことなんかないんですヨ。
こんな感じで、最後にスーパーショットが撮れるとは思ってもみませんでした。

> マリンちゃん、16歳半も生きてくれたとは羨ましい限り。
> ご家族の頑張りもあってこその事ですよね。
> うちも長生きしてほしいなぁ~とご長寿のお話を見るたびに思います。
ホントに、16歳ってすごいなぁって思います。
モモも、ルイーズも、そこまでガンバレなかったけど、
ひめには、1日でも長くそばにいてほしいと願うばかりです。
ハンナちゃんも、ご長寿できますように。

Re: No title

海パパさんへ

> かなわんなぁ~。
> おいらも超親ばかだけど、ひめちゃんパパさんの超スーパーウルトラアンポンタンには敵いませんてば(笑)
そんげんことねぇですてぇ~。
おめさんのほうが、上ですこてぇ。
おらなんか、足元にもおよばんがねぇ。
もっと精進して、おめさんに近づけるよう、がんばるこって。

> マリンちゃんにお会いできなくて残念でした。
昨年10月に会ったんですが、とっても15さいには見えませんでした。
今頃、ルイーズにも会えて、
あの時会えたことを、懐かしがって話をしてるかな!?