今年最後のドッグカフェ

この季節、毎日雪の降る日が続くのに、

今年は、何故かまだ1日のみ。

こんな年は、珍しい・・・・・・ので、ここは、やっぱお出かけでしょう!!


いつものドッグカフェ「わんこ亭」さんに、れっつらごぉ~!

151214.jpg

ここのカフェに来る道中には、除雪した雪が道路の脇にありましたヨ。
(それなりの山中にあるんです)


今回、ルイーズのときでも出来なかったことを、今日は出来ました。

それは、「お店の中を、フリーにさせてもいいよ」って言ってくださって、

お言葉に甘えて、フリーにさせてもらいました。


151215.jpg

まぁ、たまたま、他のお客さんがいないので、今回は大目に見てもらった感じです。(^.^)


お店の中を、フラフラとニオイ取りをするも、すぐにご覧の通り、

151216.jpg

㋪パパにべったりです。


野菜ソムリエの資格を持つママさんのランチ・・・・

151217.jpg

もうどれも、絶品!!!

すんごく、美味しく頂きました。  ごちそうさまでした。


そして、ママさんに、ナデナデしてもらって、超ゴキゲンなひめタンでした。

151218.jpg

あなたは・・・・・いつものトリーツでガマンしてネ。


そして今回は、もうひとつ目的がありまして、

10月にルイーズの故郷の「新潟動物ネットワーク」から譲渡された

「琥珀」ちゃんに会うこと。

151219.jpg

まだ2さいくらいとのこと。もうカワイイのなんの、いっぱいウニウニさせてもらいました。(^.^)


でも、琥珀ちゃんがリードつけて、ひめタンがノーリードって・・・・どうよ!?(笑)

151220.jpg


そして、最後は、ウマウマで釣ってツーショット!

151221.jpg


また、来年も来て、琥珀ちゃんをウニウニさせてもらおうっと。



それじゃ、だんだんどーも。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ひめちゃんフリーにしててもお利口さんですね~。
もるひめ家常連のわんこ亭さんは良いですね。
次はうみも連れて行ってもらえるかな?
そこんところ、どうかよろしく(*^。^*)

No title

ドッグカフェでフリーOKで 大人しいひめちゃん 偉いですね!
ひめちゃんの歳で ベルをフリーにしたくらいなら どんな事になったやらi-229
やっぱりお利口ちゃんだわ、ひめちゃん♡
「あたちのぶんは~!?」の ひめちゃんのおメメが可愛すぎ~i-178
ついつい おやつの袋の中が 空っぽになっちゃったんじゃありません?(笑)

Re: No title

海パパさんへ

> ひめちゃんフリーにしててもお利口さんですね~。
> もるひめ家常連のわんこ亭さんは良いですね。
まぁ、食べるモノがなければ、それなりに安心できますネ。
でも、キッチンカウンターからキッチンに入ろうとしました。
「NO!」って言えば、あきらめてくれるので助かります。

> 次はうみも連れて行ってもらえるかな?
> そこんところ、どうかよろしく(*^。^*)
是非、次回は一緒に行きましょう。(*^^)v
ただ、うみちゃんは、カワイイし、大人しいから
ママさんラブダイスキだから、ひめより夢中になるかもしれないわぁ~。(^.^)

Re: No title

わるっちままさんへ

> ドッグカフェでフリーOKで 大人しいひめちゃん 偉いですね!
まぁ、おもちゃで遊ばないので、雑誌や置物があっても、知らん顔してます。
その後、㋪パパにベッタリですけどネ。

> ひめちゃんの歳で ベルをフリーにしたくらいなら どんな事になったやらi-229
そんなに、騒げる広さはないので、ベルくんでも大丈夫のとこですよ。

> 「あたちのぶんは~!?」の ひめちゃんのおメメが可愛すぎ~i-178
普段、決められたモノしか食べてないので、うちらが食べてるときは
およだ・・・まったく出ませんでした。

> ついつい おやつの袋の中が 空っぽになっちゃったんじゃありません?(笑)
イヤイヤ、そこはしっかりと管理しましたヨ。
いっぱいあげて、またゲリPになられたんじゃ、たまったもんじゃありません。(>_<)
これ以上、太らせないようしっかりとチェックしないと・・・・。