お上りさん

先日、金曜日は、ひめ地方はかなりの大雨で、翌土曜日の

お出かけが危ぶまれましたが、見事に晴れましたン。(晴れオンナ、健在です)


北陸に南下する予定でしたが、関越道に乗ってお上りさん!?しちゃいました。(^^)/

我が家で、延べ5箇所目のアウトレット。

さぁ、ここのアウトレットはどこでしょう!?

151201.jpg

初めてのとこなので、㋪ママはショップの場所を入念にチェック!!

今回は、㋪ばぁばも一緒です。

これらの写真を見て、場所が分かったあなた・・・・「アウトレットの神」と呼んでいいですか!?

151202.jpg


151203.jpg


151204.jpg


151205.jpg



そして、この写真を見てお分かり頂けたかと思いますが、殆どのショップは、「ペットを抱いての入店はOK」

151206.jpg

さすがに、大型犬を抱っこして、ショップに入る人は・・・いませんでした。

㋪パパも・・・・・ムリです。((+_+))

ペットのショップもありましたが、ここも抱っこ・・・・orz

もちろん、飲食店もNG。

大型犬をひとりで連れて来たら、完全に買い物は出来ません。


それでは、正解は・・・・埼玉にある入間のアウトレットでした。

151207.jpg


その後、30分くらい車で移動して、ちょっと遅めのランチにしました。

「ドッグカフェ NANA&HACHI(ナナアンドハチ)」


何か貰おうと必死です。プププッ

151208.jpg


151209.jpg

とても、美味しく頂きました。



151210.jpg

そして、場所を移動して、徒歩5分くらい・・・・

所沢航空記念公園のドッグラン。


151211.jpg


まぁ、相変わらずの、ドッグウォークっぷりです。(笑)

151212.jpg


いっつも、㋪パパから離れないで、金魚のフン状態・・・・。

さすがにここで、㋪パパとかけっこは、恥ずかしくってできませんでしたヨ。(^^;)

それでもちょっとは、絡みがあったのですが、

視線が合うと、サッと逃げちゃって、怖がりサンでした。

151213.jpg


いろんな犬種がいて、飼い主にとっては、楽しめたかな!?


この次は、ひめタン・・・・もうちょっと社交的になろうネ。



それじゃ、だんだんどーも。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

入間のアウトレットまで行ってきたんですね。
天気が良くて良かったですね。
こっちは昼頃から雲が出始め、その内に雨が落ちてきました。
ドッグランには沢山の犬種がいたんですね。
少しでも絡めたというのは随分進歩したんじゃないの?
また、うみとも遊んでね。

Re: No title

海パパさんへ

> 入間のアウトレットまで行ってきたんですね。
> 天気が良くて良かったですね。
この季節の関東は・・・いいですねぇ~。
気持ちのいい青空で、ホントヨカッタでした。(^◇^)

> こっちは昼頃から雲が出始め、その内に雨が落ちてきました。
あれま(@_@) そうだったんですか!?
どうりで、高速の路面が濡れてるとこがあったんですが・・・
納得しました。

> ドッグランには沢山の犬種がいたんですね。
> 少しでも絡めたというのは随分進歩したんじゃないの?
ほんの、耳かき1杯分程度の進歩かな!?(笑)
ひめにとっては、耳かき百杯くらいかも!?(爆)

> また、うみとも遊んでね。
是非、よろしくお願いしますねぇ~。(^.^)/~~~

ニコルのパパです

こんにちは

ブログにコメント頂いてありがとうございました。

ほんとうにカフェでお会いしてお互いの先住犬の話や空ちゃんのことをお話したのを覚えています。

私も先代のアンディを亡くしてからブログを見るようになり、空パパ&ママさんと同じブログを見てコメントしていたんですね〜(^^♪

すぐにこのブログだと思いました。

ニコルを迎えてからはじめた初心者なのでヨロシクデス(^^♪

Re: ニコルのパパです

アンディパパさんへ

> こんにちは
>
> ブログにコメント頂いてありがとうございました。
>
> ほんとうにカフェでお会いしてお互いの先住犬の話や空ちゃんのことをお話したのを覚えています。
>
> 私も先代のアンディを亡くしてからブログを見るようになり、空パパ&ママさんと同じブログを見てコメントしていたんですね〜(^^♪
>
> すぐにこのブログだと思いました。
>
> ニコルを迎えてからはじめた初心者なのでヨロシクデス(^^♪

こちらこそ、コメントいただきありがとうございます(*^^*)
パパさぁ~ん!!あそこのカフェは、たくさんのラブちゃんが
来るんですね。うちの子は、ひめちゃんですよぉ(^_-)-☆
空パパ&ママさんも、先代ラブちゃんを亡くされた方なのですね。
我が家もご縁があれば、きっと空ちゃんのご家族と
お逢いできるでしょうね。
これからも、ひめ一家をよろしくお願いします(^^)/

打ち間違いですm(__)m

こんにちは〜

ひめちゃんのブログにたどりついたのになぜ??

お名前を間違えて申し訳ありませんm(__)m

懲りずにこれからもよろしくお願いします。

No title

こんばんは~
アウトレットパークはまだ一度も行ったことが無いです。
私の住んでいるところには無くて、道央方面にあるのでとても遠いです。
ワンコOKでも抱っこしてはむりですよね~
ひめちゃんはオバアちゃまにリードを持たれてもおとなしくしていられるのですね。
ルビーはとてもとても・・・
初めての場所だとニオイ取りしながら這いつくばって歩くので恥ずかしいです。

Re: No title

pfrmama(えのちゃん)さんへ

> こんばんは~
> アウトレットパークはまだ一度も行ったことが無いです。
人混みが苦手でなければ、結構楽しめますヨ。(^◇^)
まぁ、ひめを自慢しに行ってるみたいなモンですよ。(爆)

> 私の住んでいるところには無くて、道央方面にあるのでとても遠いです。
そちらには、2箇所あるみたいですね。
この季節は、道中が大変でしょうから、雪が溶けてからの方がいいですよネ。
ひめのところもないですよ。(>_<)
一番近くて、車で高速使って片道2時間半はかかります。

> ワンコOKでも抱っこしてはむりですよね~
さすがに大型犬は・・・・ねぇ・・・・
イヤミにしか見えませんヨ。

> ひめちゃんはオバアちゃまにリードを持たれてもおとなしくしていられるのですね。
㋪パパが近くにいれば、大丈夫ですよ。

> ルビーはとてもとても・・・
> 初めての場所だとニオイ取りしながら這いつくばって歩くので恥ずかしいです。
イヤ~ン、それ・・・一緒ですヨ。(^_^;)
そんな時は、わざと歩調をすんごくゆっくりにするんです。
そ~すると、脇について、
「ど~したの!?なんでゆっくりなの!?」みたいな顔するんです。
暫くすると、這いつくばりますけどネ。(^_^;)

No title

見事に晴れ女ですね~♪ 最高じゃないですか!
アウトレット何をGETしたのかな~? 楽しそうですね ママさんが! ^^
お母様もご一緒でしたか 親孝行ができましたね♡

流石にランには人&ワンも沢山ですね お休みとあらば・・・
そうでしたか~ くんくんだけ ウチもそうですけどね
その内 目覚めちゃうかもしれませんよ! ♡ 

Re: No title

バーディ ママさんへ

> 見事に晴れ女ですね~♪ 最高じゃないですか!
晴れ女・・・健在です。(^◇^)

> アウトレット何をGETしたのかな~? 楽しそうですね ママさんが! ^^
もう、ウキウキ気分でしたヨ。(^.^)
何を買ったのか!?・・・・まったく分かりません・・・orz

> お母様もご一緒でしたか 親孝行ができましたね♡
車の中では、2列目シートにひめと並んで乗車してもらいましたン。

> 流石にランには人&ワンも沢山ですね お休みとあらば・・・
まぁ、沢山いようがいまいが、ひめにとってはまったく関心がないわけで・・・

> そうでしたか~ くんくんだけ ウチもそうですけどね
> その内 目覚めちゃうかもしれませんよ! ♡ 
おわかりでしょうが、放牧しても、ひめには見えないリードがあるようです。(笑)
できれば、目覚めてほしいわぁ~。(笑)