交われない!?

前回のつづきです。

小布施の町を散策した後、ひめタンはお利口さんだったので、

小布施総合公園にあるドッグランにて、大暴れ!?してもらうことにしました。

ルイーズもこのドッグランを利用したことがあるんです。

こんな光景も、最初だけ・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

151137.jpg

この後、ず~~~っと、㋪パパにくっ付いて、動こうとしません。

ここのドッグランは、小型犬、中・大型犬、フリーエリアと3つのランがあって

最初は、中・大型犬で、3頭しかいないし、飼い主さんも3人くらいなので

邪魔にならない程度に㋪パパは、ひめタンとかけっこしましたよぉーーーっ!!!


151138.jpg


なんでだろう!?

お散歩のときは、リードがビンビンに張って引っ張るくせに、

こうゆう時こそ、ガンガン走ってもらいたいもんだわぁ。

151139.jpg


そして、場所を、フリーエリアに移動しました。

この場所、特にお気に召さなかったみたいです。(^^;)

他のワンは、一緒にかけっこしたり、楽しそうに遊んでました。

ひめタン・・・・他のワンと距離をおいて、ピョコピョコ歩いてました。

151140.jpg


そこに、カワイイ、イエローラブちゃん入場。

アンちゃん、2さい。

アンちゃんも、ひめタンと一緒で、ワンと交われず・・・・・orz

一緒に記念撮影させてもらおうと思ったんですが、

ひめタンがこのありさま・・・・(´Д`;)/ヽァ・・・

151141.jpg

今度、会ったときには、一緒に遊んでねぇ~。(@^^)/~~~



それじゃ、だんだんどーも。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

素敵なランですね~!カシャカシャと足音が聞こえてきそうです
え~ どうしたのかな あの時は(妙高の)楽しそうにしてたのにアレはミラクル?
「もぅ かえろう・・・」も「きがのらないの・・・」もほんとうにそんな顔をしてますね^m^
大きなランですね! 羨ましいです~

ご無沙汰しています

こんばんは!

ひめちゃん、パパさんが大好きなんですね。一時も離れたくないみたいなね。

正直 私も意外でした。弾けて弾けて…(笑)パパさんもひめちゃんも息がゼーハーいってるかと…( *´艸`)

でもひめパパさんと追っかけっこのひめちゃんのお顔は本当 嬉しそう!

普段のお散歩時のリードの張りは きっとパパさんが一緒で安心♪の証なのですね。
ルーちゃんはいかがでしたか(*^^*)

Re: No title

バーディ ママさんへ

> 素敵なランですね~!カシャカシャと足音が聞こえてきそうです
そんなに大きくはないですが、落ち葉の上を走る・・・いや歩くので
カシャカシャカシャ・・じゃなく、カ・シャ・カ・シャです。(笑)

> え~ どうしたのかな あの時は(妙高の)楽しそうにしてたのにアレはミラクル?
そうですよねぇ~。あの時はそれなりに・・・・
あ゛~でも、㋪パパが走らないとひめは走りませんモン。
さすがにフリーエリアで、飼い主さんが大勢いる中・・・走れなかったです。

> 「もぅ かえろう・・・」も「きがのらないの・・・」もほんとうにそんな顔をしてますね^m^
> 大きなランですね! 羨ましいです~
なんなんでしょうねぇ。まったく・・・
もっと社交的になれないモンですかねぇ~。
交わらない度については、アンちゃんの方がひめより上でした。(^_^;)

Re: ご無沙汰しています

ルー婆さん♪ さんへ

こちらこそ、おひさでございます。(^.^)

> ひめちゃん、パパさんが大好きなんですね。一時も離れたくないみたいなね。
たま~に、ピョコピョコと、歩いて行ったなぁ~って思ったら、
すぐに戻ってきて、足元にへばりついてます。(笑)

> 正直 私も意外でした。弾けて弾けて…(笑)パパさんもひめちゃんも息がゼーハーいってるかと…( *´艸`)
大型犬用のランでは、2人!?してゼーハーしましたヨ。(^.^)
このフリーエリアじゃ、飼い主さんとワンが大勢いたので、恥ずかしくって走れませんでした。(^_^;)

> でもひめパパさんと追っかけっこのひめちゃんのお顔は本当 嬉しそう!
兎に角、㋪パパと一緒に動きます。
これだったら、お散歩もノーリードくらい出来そうな感じがするんだけど、
これがお散歩だと、まったく違うワンに変身sるんですよねぇ~。不思議ちゃんです。

> 普段のお散歩時のリードの張りは きっとパパさんが一緒で安心♪の証なのですね。
いや~、安心だったら、ユルユルのリードでいいんじゃne!?
ルイーズがユルユルだったみたいに・・・・。

> ルーちゃんはいかがでしたか(*^^*)
あ゛~、ルイーズもランのときは、対して変わらなかったかも!?
でも、ボール遊びをしたから、いっぱい走ることはしましたヨ。
ひめは・・・・レトリーブしないレトリバーです。orz

こんばんは♪
落ち葉がいっぱいで、しかも広くて
ワンコたちにはとってもいい場所ですね( ・∀・)
こりゃ、飼い主も一緒に走りたくなりますわい…

No title

ひめちゃんはいいなぁ~、パパさんに あっちこっち連れてって貰えてi-234i-278
広いドッグランもあって 走り放題i-203 それなのに 
ひめちゃんは ♡パパさんLOVE♡(笑) ぷらす シャイ!
パパさんと一緒が一番みたいですね i-236 
そう言えば、先月の時も 最初は走ってダッシュしてたけど
その後は パパさんの後追いばかりでしたよね(笑)
ひめちゃん、ドッグランは自分の好きに走っていいのよ♪
今度 また 一緒に遊びましょうね i-178

No title

ここはオアシスの中にあるランですか?
昔、うみと行った時にはフリーの1個しか無かったような?

ひめちゃんもルーたんと一緒でチームマイペースの一員だもんね(笑)

Re: タイトルなし

ふわころ本舗さんへ

> 落ち葉がいっぱいで、しかも広くて
> ワンコたちにはとってもいい場所ですね( ・∀・)
ドッグランっていうくらいですから、走るワンは
それなりにいいけど、ひめは・・・・ねぇ・・・
如何せん、トボトボ、ピョコピョコ程度なんです。(^_^;)

> こりゃ、飼い主も一緒に走りたくなりますわい…
イヤイヤ、飼い主は・・・・走らなくてもいいです。
1本や2本程度ならお付き合いできますが、
それ以上になると、結構・・・疲れます。ゼイゼイ(||´Д`)ハーハー(;;;´Д`)

Re: No title

わるっちままさんへ

> ひめちゃんはいいなぁ~、パパさんに あっちこっち連れてって貰えてi-234i-278
お出かけのお伴には、必ず連れて行きますので・・・。
ん!?逆かも!?
ひめがお出かけするから、㋪パパがお伴する!?(笑)

> 広いドッグランもあって 走り放題i-203 それなのに 
> ひめちゃんは ♡パパさんLOVE♡(笑) ぷらす シャイ!
> パパさんと一緒が一番みたいですね i-236 
これだけ広いから、スキなだけ走れるのに・・・・困ったちゃんです。(^.^)
ランで、ジッとしてるワンって・・・・どうよ!?

> そう言えば、先月の時も 最初は走ってダッシュしてたけど
> その後は パパさんの後追いばかりでしたよね(笑)
どこか具合が悪ければ仕方ないけど
もっと、はっちゃけて走ってもらいたいもんです。
結局、疲れるのは㋪パパだけ!?(笑)

> ひめちゃん、ドッグランは自分の好きに走っていいのよ♪
もっと、言ってぇ~~~っ!!!

> 今度 また 一緒に遊びましょうね i-178
是非、よろしくお願いします。m(__)m

Re: No title

海パパさんへ

> ここはオアシスの中にあるランですか?
そうですよ~。(^.^)/~~~
高速の駐車場から、めっちゃ遠いとこですよね。

> 昔、うみと行った時にはフリーの1個しか無かったような?
そうだったんですかぁ!?
逆にフリーがあるのは今回初めて知りました。
ルイーズと来たときは、「中・大型犬エリア」で歩いて!?ました。

> ひめちゃんもルーたんと一緒でチームマイペースの一員だもんね(笑)
「チームマイペース」・・・ホント、ピッタリですわ。
他のワンとはあんまし関係ナッシングゥ~!!