またまた隣県までショッピング

先週は、福島の大内宿に行き、

昨日は、長野に、リンゴを買いに行ってきました。

最初は、いつもの場所で、中野にある産直市場「オランチェ」。

今までで最高の混み具合で、開店30分前に到着したんですが、

もう既に臨時駐車場でした。(@_@)

でも、うちらは入口付近にあるリンゴの販売所だったので

開店時間前に購入することができました。

もう、あまりの人、ヒト、ひとで写真どころじゃなかったでした。

そして、もう1箇所の産直売場「アグリながぬま」。

あっ、そういえばひめタンのふるさとも「アグリ犬猫里親会」だったわ。

なんだか、勝手に親近感が湧いてきましたヨ。


ここも、かなりの混雑ぶりで、車の誘導員がいました。


なんだか、テンションのひめタン。

151127.jpg


それでも、シャキーンとして撮らせてくれましたン。

151128.jpg

近くのリンゴ畑には、まだ沢山のリンゴがぶら下がってました。

151129.jpg


その後、小布施に行って、お散歩してきました。

151131.jpg


151130.jpg


そして、この小布施堂が経営する洋食レストラン「傘風楼」でランチタイム。

151132.jpg

最近、獣医さんに専用フード以外のモノを与えてもいいものか確認してみたら

「少しづつならいいですよ」っておっしゃってくれましたので、

ここ最近、リンゴを少しづつあげるようにしました。



そして、ナント、今回のランチにリンゴが付いたんです。

「ポルチーニ茸と信州キノコとサルシッチャのリゾット」

「季節野菜のサラダ」 (ここにリンゴが付きました。)

「半熟卵と信州キノコとサラミのピッツァ」

「紅茶プリンのデザート」


151133.jpg

そして、ランチの時にひめタンに、このリンゴをあげました。

もう、ウハウハ状態でしたヨ。(^◇^)


そして、こんな風に、おねだりするんです。

151135.jpg

もう、めっちゃカワイイ!!!(ハイ!出ました親バカ1等賞)


そして、どのひめタンが好きですか!?

151134.jpg

もう、どれもカワイイから、選べな~~~い!!(爆)


次回に、つ・づ・く

それじゃ、だんだんどーも。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント