5回目の命日

昨日は、先代犬「モモ」の5回目の命日・・・・

今でも、あの時のことが・・・・



昨日は、仕事だったので、

今日の日曜日に、お墓参りに行って来ました。

朝から雨模様でしたが、

ひめタンも連れて行ったら、

なんとか、お墓参りの時は、小雨になってくれました。


「モモ」 「ルイーズ」と、いろんなことを教えてくれました。

いつも癒してくれた、2姫・・・・

そして、「ひめ」にバトンを繋いでくれたこと・・・

本当に、ありがとう。

この2姫が我が家に来てくれたから、

今の「ひめ」がいると思うんです。


こんな、ワンコでも・・・

151113.jpg



それじゃ、だんだんどーも
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんなワンコじゃないよ~
モモちゃんがつないでくれたルーたん。
そして、ルーたんがつないでくれたひめちゃん。
みんなとってもいい子だもんね~。

Re: No title

海パパさんへ

> こんなワンコじゃないよ~
まぁ、いつも通りのひめですよ。(^.^)
夕ご飯のあとのマッタリタイムです。

> モモちゃんがつないでくれたルーたん。
> そして、ルーたんがつないでくれたひめちゃん。
> みんなとってもいい子だもんね~。
ありがとうございます。
3姫とも、ホントいい仔です。(^.^)
どの子がイチバン!?って言っても、選ぶことなんかできません。
みんな、イチバンですもん。(*^^)v
親バカ全開ちう!!!