寝床事情なしなし

そろそろ、寒くなってきた、ひめ地方。

なので、例の「あにまるドーム」の出番となりました。


今週の前半は、それなりに寒い日でしたが、

後半は、お日様も出て結構、暖かい日が続きました。




そんな、金曜日・・・・・

とんでもないことになってました。


それは・・・・


151110.jpg

ドームの上でねんねしちゃってます。


家に帰ってみると、当然ながら・・・・

151111.jpg

こうなってるわけで・・・・・。


まさか、こんな使い方をしてくれるとは・・・・・( ;∀;)


まぁ、ひめタンらしいっちゃぁ、らしいかも。プププッ



それじゃ、聞いてみましょう。


どうして、ドームの上に乗ってねんねしてたの!?

151112.jpg

シラを切られました。┐(´д`)┌ヤレヤレ



それじゃ、だんだんどーも。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

11月にはいり、寒い日も出てきましたので あったかな
ワンドームの出番‥って訳なんですね (^-^)b

ひめちゃん、使い方が分からなかったかな?
お屋根に乗ったら フワフワ感が倍増だったりしたのかしら?(笑)
ドームの中のお布団だけでも かなりクッション性が良さそう♡
ひめちゃ~ん、パパさんとママさんに ちゃんと使用法を聞いて
この冬は快適に過ごしてね♪ (´∀`*)♪

No title

もこもこドームの新しい使い方を知ってしまいましたね(笑)
なんかひめちゃんらしくていいんじゃないの?
でもね、中に入ってねんねするのが暖かくていいんだよ。ひめちゃん。
うまうまで練習しようかね~。

Re: No title

わるっちままさんへ

> 11月にはいり、寒い日も出てきましたので あったかな
> ワンドームの出番‥って訳なんですね (^-^)b
そうなんですよぉ~
ようやく、この季節になってきましたので
このワンコドームの出番と、相成りました。

> ひめちゃん、使い方が分からなかったかな?
> お屋根に乗ったら フワフワ感が倍増だったりしたのかしら?(笑)
まさかの、まさかでしたよぉ~。
確かに、フワフワ感があったかも!?

> ドームの中のお布団だけでも かなりクッション性が良さそう♡
まぁ、長座布団にフリース素材のカバーを掛けてるだけなのでが
これでも、暖かいと思います。

> ひめちゃ~ん、パパさんとママさんに ちゃんと使用法を聞いて
> この冬は快適に過ごしてね♪ (´∀`*)♪
まぁ、入り口が潰れちゃったので
なんとか、潰れない方法を考えなくっちゃ・・・。

でも夜、布団で寝るときは、㋪パパの布団の中に
入ってくるんですヨ。(*^-^*)

Re: No title

海パパさんへ

> もこもこドームの新しい使い方を知ってしまいましたね(笑)
> なんかひめちゃんらしくていいんじゃないの?
そうなんですよぉ~。(^◇^)
もう、ひめらしいっちゃぁ、らしいですよね。

> でもね、中に入ってねんねするのが暖かくていいんだよ。ひめちゃん。
> うまうまで練習しようかね~。
なるほどぉ~。ウマウマでね・・・・
その前に、入り口を潰れないように直さないと・・・・
ただ今・・・・考え中・・・・・