うみちゃんと遊ぼう

先週の土曜日にうみちゃん家に行って来ました。

1度ひめタンとは、会ってるけど覚えてるかな!?

まぁ、ひめタンは・・・・覚えてないと思うけどぉ~。


うみちゃん、大歓迎してくましたン!(^◇^)

151059.jpg

早速、遊びに誘ううみちゃんなんですが、ひめタン・・・気が乗らずorz

151060.jpg

ゴメンネ。うみちゃん。

ルイーズといい、ひめといい、我が家のワンは、遊び下手みたい。(^^;)


そして、うみママさんが作った「スイートポテト」・・・・絶品です。

151061.jpg

産直売場で売れるかも!?いや、絶対に売れるわ。


そして、うみちゃんカーで一緒に美味しいパン屋さんへ、GO!!

高級車変えたんだから、ひめタン・・・・汚さないでねぇ~。

151062.jpg

ザンネンながら、パン屋さんの写真はありません。orz


そして、ドッグランに移動。

151063.jpg

151064.jpg

151065.jpg


動画だと、すんごく分かるんです。

ドッグランを上手に走るうみちゃんと、ピョコピョコ歩くひめタン。


[広告 ] VPS



さすがに、2頭だとラクに並んで撮れるわぁ。

151066.jpg


そして、うみちゃん・・・・それ・・・・おもちゃじゃないよ。プププッ

151067.jpg


お昼を食べたあと、うみちゃん家に戻って、ハロウィン気分!?

151068.jpg


いつも、いつも、大変お世話になり、ありがとうございます。

ひめタンの愛想ナシに懲りずに、また遊んでくださいねぇ~。


それじゃ、だんだんどーも。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは♪
動画で見ると、2匹の性格の違いがよく分かりますね(笑)
ひめちゃん、ドッグランもっと慣れたら
いっぱい走り回るのかも…それに期待!

No title

こちらこそ一緒に遊んでくれてありがとうございました。
いっぱいひめちゃんをウニウニさせて貰ったしねヽ(´▽`)/

ドッグランの会員証が出来ていると思うから、また来てくださいな。

あまり海ママのこと褒めると、調子に乗っていっぱい作って「もっと食え」って言われるかもよ(笑)

ひめちゃん、全然被り物平気なんだよね。
これからもっと色んな物で楽しめそうですね。
次はクリスマスバージョンだね。

そうそう、ツーショットの写真のひめちゃん、ルーたんと同じ座り方してるよ。

次は何処に行こうかね。
またよろしくお願いしま~す。

No title

先日は楽しいひと時を一緒に過ごして頂きありがとうございました! パパっこのひめちゃん可愛かったです

うみちゃんもコロンとなるんですね~同じだ~♡
それぞれの遊び方! 90度違う方にいって・・・広いから追いかけるのも大変ですね
うみちゃん目の付け所が楽しい!黄色が気になったのかな?
ハロウィン可愛い~☆


ひめちゃんお疲れしませんでしたか?若いから無いか~

No title

この間のさくらちゃん達とのお出かけも楽しそうでしたが、
うみちゃんと遊ぶのも、ひめちゃん楽しそうですね♪
ちゃんと、走っていますね。
うちのももっちは、お母しゃんの後しか走らないから(笑)
元気に走るふたりがいいなと思いましたよ。

そして、海ママさんのスイートポテトが美味しそう♪
パン屋さんの写真がないのが残念でした。
きっと美味しかったのでしょうね・・・って食いしん坊ね(笑)

Re: タイトルなし

ふわころ本舗さんへ

> 動画で見ると、2匹の性格の違いがよく分かりますね(笑)
でしょぉ~。
フリーなんだから、もっとハジケテもいいのになぁって思います。

> ひめちゃん、ドッグランもっと慣れたら
> いっぱい走り回るのかも…それに期待!
なるほどぉ。
それなら、いっぱいランに連れてって
自由の身の体験をいっぱいしてもらおうっと。

Re: No title

海パパさんへ

> こちらこそ一緒に遊んでくれてありがとうございました。
> いっぱいひめちゃんをウニウニさせて貰ったしねヽ(´▽`)/
こちらも、うみちゃんをいっぱいウニウニさせてもらいました。(^◇^)
相変わらずのスレンダー美犬なんですモン。

> ドッグランの会員証が出来ていると思うから、また来てくださいな。
是非、オジャマしますよぉ~。
どんな風に撮れてるか・・・楽しみだわぁ。

> あまり海ママのこと褒めると、調子に乗っていっぱい作って「もっと食え」って言われるかもよ(笑)
いくらでも、食べれますヨ。
だってお店のモノに比べればそんなに甘くないから、何個でもイケちゃいます。

> ひめちゃん、全然被り物平気なんだよね。
> これからもっと色んな物で楽しめそうですね。
> 次はクリスマスバージョンだね。
実は、家に帰って被ってもらおうとしたら・・・・
イッヤーーーッ!!って手で払い除けました。
なんで、うみちゃん家では、よかったんだろう!?

> そうそう、ツーショットの写真のひめちゃん、ルーたんと同じ座り方してるよ。
㋪パパも、そう思いました。
こんなとこまで、似なくていいのにネ。

> 次は何処に行こうかね。
> またよろしくお願いしま~す。
是非、お伴させてください。
今から、ワクワク。\(~o~)/

Re: No title

バーディ ママさんへ

> 先日は楽しいひと時を一緒に過ごして頂きありがとうございました! パパっこのひめちゃん可愛かったです
こちらこそ、遠いところお越し下さいまして、ありがとうございました。
翌日は、しっかりと雨でして、なんてタイミングがいいんだろうと思った次第です。

> うみちゃんもコロンとなるんですね~同じだ~♡
これはですね、ひめを遊びに誘ってるんですよ。
乗らないひめって・・・・・(T_T)

> それぞれの遊び方! 90度違う方にいって・・・広いから追いかけるのも大変ですね
もっと、ハジケテいいと思うんだけどなぁ。
傾斜があるので、ヒトが走るのは・・・キツイです。(>_<)

> うみちゃん目の付け所が楽しい!黄色が気になったのかな?
なんだと思ったんでしょう!?
きっと、ボールかな!?

> ハロウィン可愛い~☆
この時は、ちゃ~んとしてくれたのに
家に帰って被せたら、手でバチンと払い除けました。(ナンデヤネン)

> ひめちゃんお疲れしませんでしたか?若いから無いか~
あれから、家に帰って、通常コースのお散歩もしました。
㋪パパが、ダウン寸前です。(笑)
夜は、やっぱ爆睡でしたヨ。

Re: No title

ももmamaさんへ

> この間のさくらちゃん達とのお出かけも楽しそうでしたが、
> うみちゃんと遊ぶのも、ひめちゃん楽しそうですね♪
> ちゃんと、走っていますね。
やっと・・・・って感じですよね。
こちらとしては、もっとハジケテほしいんだけどなぁ。

> うちのももっちは、お母しゃんの後しか走らないから(笑)
> 元気に走るふたりがいいなと思いましたよ。
そうそう、ひめもそうです。
この動画は、向かった先に、チビワンがいたんですよ。

> そして、海ママさんのスイートポテトが美味しそう♪
とっても、美味しかったでした。
ももmamaさんの分も、残しておけばヨカッタかな!?

> パン屋さんの写真がないのが残念でした。
> きっと美味しかったのでしょうね・・・って食いしん坊ね(笑)
やっぱ、そこ・・・・大事でしたよね。
買ってきたパンも撮らずに・・・・あっという間に全部食べちゃいました。
ももmamaさんに劣らず食いしん坊です。(笑)