やっと会えたネ・・・番外編

2ファミリーと、別れたあと、お昼にしようと

これまた近くのいもり池に隣接する蕎麦屋さん、「芭蕉庵」さん。

151052.jpg

テラス席は、ワンコOKですヨ!(*^^)v

この日は、お蕎麦食べ放題でした。

そして、新蕎麦とのことで、大変美味しく頂きました。

天ぷらも、食べ放題・・・・

そこには、ビックリ天ぷらがありました。

ナント、リンゴの天ぷら。

んんん!?!?!?ってな感じの味で、ビミョー。


そして、いもり池を1周してきました。

151053.jpg

151054.jpg

妙高山は、ザンネンながら、霞んじゃってます。

でも、天気がいいので、気持ちいいです。(*^^)v

この平日に、すんごい人で、かなり賑わってました。


この後、まだ帰るには、早いので、

ここから車で30分くらいのとこに行きました。

ここは、初めてのドッグラン。

151055.jpg

兎に角、広いです。広すぎます。

あんまし、走らないひめタンには、持て余す状況です。

151056.jpg

151057.jpg

仕方ないので、㋪パパとかけっこしました。

いつもそうです。

お散歩の時は、㋪パパの前をグイグイ行くのに、

ランでは、㋪パパの後ろ、ピョコピョコ・・・・・

一体、なんでやねん!?!?!?


それでは、ひめタン、ここの場所を紹介してちょ。

151058.jpg


ドッグラン三昧の、1日でした。(^◇^)


それじゃ、だんだんどーも。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

この度は 楽しく過ごさせて頂き 本当に心から感謝申し上げます♡
ほんとにほんとに楽しかったです♪♫♬

妙高のドッグランでも かなり走っていたのに も一つ広大な
ドッグランに連れてきて貰えたなんて ひめちゃんラッキーi-185
ここだったら もっと皆と走れたかもしれないね(笑)
でも、ひめちゃんって 本当にパパっ子なのがよく分かりました!
ドッグランで遊んでいる最中でも パパを追いかけてるんだもん(笑)
ここまで好かれたら そりゃぁ パパさんの鼻の下が伸びきるのも
納得です i-278

ところで リンゴの天ぷら・・・微妙? 私も作ってみようかしら?(笑)

No title

食べ放題のお食事が魅力的だし、たにはま公園のドッグランも魅力的ですね。

リンゴの天ぷらは食べなくてもいいかな?(笑)

No title

ねぇねぇ、新蕎麦の食べ放題って贅沢すぎない?いいなーいいないいなーー!
りんごの天ぷら‥想像通りという事でよろしいでしょうか。
なんとなく想像つくなぁ~w
めちゃくちゃ広いドッグランですね。
こんなところだと他のわんこが怖いハンナでもたくさん走り回れるんだろうなぁ~。
↓のオイシソウなお食事の写真も見て癒やされましたw
本当は食べたいっ!!!

Re: No title

わるっちままさんへ

> この度は 楽しく過ごさせて頂き 本当に心から感謝申し上げます♡
> ほんとにほんとに楽しかったです♪♫♬
遠距離にも関わらず、ありがとうございました。
こちらこそ、ホント楽しく過ごさせてもらいました。


> 妙高のドッグランでも かなり走っていたのに も一つ広大な
> ドッグランに連れてきて貰えたなんて ひめちゃんラッキーi-185
ここのドッグランは、兎に角広過ぎです。
東屋があるんですが、反対方向までは、すんごく遠いです。

> ここだったら もっと皆と走れたかもしれないね(笑)
遠くのランより、近くのランの方が
いっぱい一緒に走れるから、今回は近くにしました。

> でも、ひめちゃんって 本当にパパっ子なのがよく分かりました!
> ドッグランで遊んでいる最中でも パパを追いかけてるんだもん(笑)
> ここまで好かれたら そりゃぁ パパさんの鼻の下が伸びきるのも
> 納得です i-278
㋪パパが家にいるときなんか、ず~~っとべったりです。
出かけることがわかると、そりゃぁもう大変です。
片時も離れないです。(笑)
なので、お出かけ準備がなかなか進みません。

> ところで リンゴの天ぷら・・・微妙? 私も作ってみようかしら?(笑)
微妙な味でしたよ。
リンゴの種類によっては、天ぷらにしても美味しいかも!?

Re: No title

海パパさんへ

> 食べ放題のお食事が魅力的だし、たにはま公園のドッグランも魅力的ですね。
新蕎麦の食べ放題が初めてだったので、食べ過ぎましたよ。
たにはまのドッグランは、うみちゃんにとっては、最高のランだと思います。
兎に角、広いです。

> リンゴの天ぷらは食べなくてもいいかな?(笑)
それでいいと思います。(笑)

Re: No title

「もんちゃん」さんへ

> ねぇねぇ、新蕎麦の食べ放題って贅沢すぎない?いいなーいいないいなーー!
これは、ヤバいです。
食べ過ぎること・・・間違いないです。(笑)

> りんごの天ぷら‥想像通りという事でよろしいでしょうか。
> なんとなく想像つくなぁ~w
まぁ、想像通りでよろしいかと・・・・。
でも、リンゴの種類によっては、イケるかも!?

> めちゃくちゃ広いドッグランですね。
> こんなところだと他のわんこが怖いハンナでもたくさん走り回れるんだろうなぁ~。
ハンナちゃんには、うってつけのランですよ。
100m以上あると思いますよ。

> ↓のオイシソウなお食事の写真も見て癒やされましたw
> 本当は食べたいっ!!!
是非、新潟までお越しくださいませ。
いいところを、ご案内致しますよ。