やっと会えたネ・・・その3

前回のつづきになります。

すがすがしい朝のお散歩です。

151036.jpg

帰り道、まるくん、さくらちゃんに出会ったんですが、

写真を撮ったにもかかわらず、ボケボケのブレブレでハナシにならない。orz


そして、部屋に戻り、ひめタンは朝ごはんを食べた後、

㋪ママが食器を洗いに部屋を出たら・・・・

151037.jpg

ここから、1歩も動きませんでした。(^◇^)


そして、人の朝ごはん前のマッタリたいむ。

151038.jpg


朝ゴハン・・・・撮り忘れました。orz

ペンションをチェックアウトしたあと、宿の前で記念撮影!?

もう、なにがなんだか・・・まったくもって、まとまらへん。

151039.jpg


その後、近くのドッグランにて、いっぱい遊びました。

151040.jpg

151041.jpg

151042.jpg

151044.jpg

151043.jpg


ここらで、ちょっと、ひめタンに聞いてみましょう。

151045.jpg

そりゃぁ、ヨカッタ。(^◇^)(^◇^)(^◇^)


そして、地元の黒ラブちゃんも仲間になって遊びました。

151046.jpg


バーディママさんからウマウマ貰おうとクンガクンガ・・・

あ゛~、ひめタン・・・・あんたはもらえないのよぉ~。((+_+))

151047.jpg


そして、バーディママさんと、㋪パパが、ワンの飲み水が無くなったので

ランから出て、飲み水をくんで戻って来たら・・・・

151048.jpg

いい感じのスリーショットです。プププッ

これを、後ろから見ると・・・・

151049.jpg


そこに、わらびくんが来ました。

151050.jpg

結構、おもしろ写真だったんじゃないでしょうか!?


そして、ここの場所を、ひめタン紹介してくださいねぇ。

151051.jpg


その後、一行は、お土産を買って、2ファミリーは、再会を約束して帰路に着かれました。



この度は、本当に、遠路はるばるお越しくださった2ファミリーに感謝致します。

大変、楽しい2日間でした。


そして、ひめタン家は、もうちょっと遊んで帰りました。

それは、次回につ・づ・く


それじゃ、だんだんどーも。

