やっと会えたネ・・・その2

それでは、前回のつづきです。

遠路はるばるお越しくださいました。2ファミリーとは・・・・

151029.jpg

関西よりお越しの、ブロ友さん「I Love 我家の癒シニア犬」のわるっちままさんファミリー。

そして、関東よりお越しの、ブロ友さん「バーディ ファミリー」のバーディママさんファミリー。


実は、昨年ザンネンながら、お会いできるかと思ったのですが、実現できず・・・・

そこで、2ファミリーが、ひめ家に来訪してくださいました。

今回は、ルイーズに会うために来訪されたとのこと。

駆け足で虹の橋を渡ったルイーズ・・・・・

ホント、元気なときに、お会いしたかったでした。

そして、キレイなお花を頂戴し、ルイーズも喜んでると思います。

151035.jpg

本当に、ありがとうございました。


これまた、ザンネンなことに、我が家に来て頂いたのに、

写真をまったく撮ってませんでした。orz


そして、折角お越しくださったので、うちらも有給を取得して

同じペンションにお泊まりしてきました。


ひめは、ゴハンを食べたあと、既にネムネム状態。

151030.jpg


そして、夕食タイム。

みんなの、出会いに、カンパーーーーーイ!!!!

151032.jpg


151031.jpg


151033.jpg


ワン談義に花真っ盛りの中、場所を変えて、二次会に突入。


151034.jpg

まったくもって、いい写真がない。orz

話は尽きないですが、また明日とのことでお開きにしました。


そして、明日につ・づ・く


それじゃ、だんだんどーも。
