fc2ブログ

ザ・キャンプ・イン・MADARAO・・・その4

さてさて、朝になりました。

テントの中は、それほど寒さを感じることなく朝を迎えました。

151022.jpg


朝ごはん後のマッタリタイム。

当然ながら、ひめタンの朝ごはんは、ないわけで・・・・・

若干、すねてる!?ひめタンです。

151023.jpg

でも、トリーツポーチに若干入ってるので、これでガマンしてもらいました。


昨夜の雨風がウソのように、晴れました。

151024.jpg

ちょっとだけ、朝散歩・・・・

151025.jpg


そして、テントを撤収して、最後にドッグランを利用しました。

151027.jpg

151026.jpg


こんなにもワンにいい環境のキャンプ場だったとは・・・・

もっと、早く来ればヨカッタと思いました。


管理人のおじさんに、来春には必ず来ますと約束をして帰りました。


それじゃ、だんだんどーも。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

↓そっか~。
ひめちゃん、ご飯をいっぺんに食べちゃったのか。
それは本当に天国と地獄だったね。
次は気をつけなきゃね。

ワンコのやさしいキャンプ場、リピーターでいっぱいでしょうね。

Re: No title

海パパさんへ

> ↓そっか~。
> ひめちゃん、ご飯をいっぺんに食べちゃったのか。
> それは本当に天国と地獄だったね。
ホントに、可哀そうなことをしました。
ワンって、いっぱい食べたから、お腹がおかしくなるなんて
微塵も思いませんもんネ。
あれば、あるだけ食べますモン。

> 次は気をつけなきゃね。
次回は、完全密封で対処したいと思います。

> ワンコのやさしいキャンプ場、リピーターでいっぱいでしょうね。
柵付きサイトは、2サイトしかないのです。
ネットの口コミでは、絶賛の嵐だから多いと思いますよ。
今後、柵付きサイトを増やす計画があるみたいです。