ザ・キャンプ・イン・MADARAO・・・その3

さてさて、とんでもない事件ですが、

まったくもって、お恥ずかしい限りの内容です。

これは、うちらに完全、非があり、

ひめタンには、なんの落ち度もありません。

これは、今後の教訓として、載せたいと思います。


トレイルコースの散歩後、若干の汗をかいたので、

近くの温泉に入ることにしました。

もちろん、ひめタンは、車でお留守番。

湯冷めしないよう、短時間、それも30分くらいで

車に戻りました。

ひめタンは、いい仔になって、指定席で待っててくれました。


そして、㋪ママが、夕飯の準備をするので、

「ひめタンにごはんをあげてぇ~」と㋪ママ。

㋪パパは、車にあるひめタンのごはんを取りに・・・・

しか~し、そこにはありません。

「どこに、ごはんがあるのぉ~!?」と㋪パパ。

「えっ!?そこにあるでしょ!?」と㋪ママ。


あるのは、ごはんが入っていた袋だけでした。

そうです、うちらが温泉入ってる間に、すべて食べたのでした。

それも、夕飯、朝飯、予備のゴハンと3袋をすべて完食してました。

ひめタンの指定席から、イチバン後ろの荷物場所まで・・・

そりゃぁもう、ひめタンですから、移動なんて朝飯前。

多分、袋に入っていてもゴハンの匂いがしたんでしょう。

1度にこんなに食べたことなんかなかったから、

ひめタンにとっては、それはさぞかし大満足の天国気分だったでしょう。

いい仔になって、自分の指定席で待ってたわけです。


この後、地獄が待ってるとは、ひめタンはこの時はまったくもって知らない。



この時間になると、あたりは既に真っ暗状態。

151018.jpg


キャンプといったら、やっぱBBQでしょ!!

ひめタンは、座布団の上でネンネしてます。

151019.jpg

風が吹くと、ちょっと寒さを感じましたが、

風が止めば、厚着をしてるので、それなりに快適に過ごせました。



曇っていて、星も見ることもできないで、早めの就寝につきました。

モモとルイーズも一緒です。

もっと早くにキャンプをしていれば、モモとルイーズも楽しめたのになぁと

ちょっと、悔いがあります。

151020.jpg

ひめタンは、足元で、ま~るくなってネンネちう。

151021.jpg



そして、ひめタンに襲い掛かる地獄とは・・・・

3袋を一気食いをしたのですから、当然消化機能が間に合わず・・・

約2時間置きくらいに、ウンPタイム。

それも、大量のゲリP。

その度に、起こされるわけですが、もう可哀そうでした。

外は、雨が降り~の、風は吹き~ので、大変な状況でした。


今回は、ルイーズとおんなじ状況でゴハンを放置していたのが

仇となり、ひめタンには、本当に切ない思いをさせてしまいました。

猛反省をした次第です。


でも、安心してください。翌日の夕方のウンPで完全復活しました。


まだ、もう少し引っ張ります。


それじゃ、だんだんどーも。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

なんと そう言う事だったんですね! (´~`;) 凸  

考えてみたら 3袋で まだ良かったかも?
だって、これが マックスに食べたらどんな事になったか‥
そっちの方がずっと怖ろしい!

とりあえず 
翌日夕方に完全復活だっとならば ほんとにヨカッタですね♡
これで ひめちゃんが 食いしん坊ラブに間違いない事が判明ですね(笑)

Re: No title

わるっちままさんへ

> なんと そう言う事だったんですね! (´~`;) 凸  
やっちまいました。・・・・orz

> 考えてみたら 3袋で まだ良かったかも?
> だって、これが マックスに食べたらどんな事になったか‥
> そっちの方がずっと怖ろしい!
イヤーーーーーッ!!!!
恐ろしや、恐ろしや、考えただけでも・・・・(@_@)(@_@)(@_@)
その昔、先々代犬モモがやらかしまして、
お腹パンパン状態になり、そのうちリバースしちゃいました。
そ~いえば、ひめは、お腹膨れてなかったなぁ。
ひょっとして、まだイケるのか!?(@_@)

> とりあえず 
> 翌日夕方に完全復活だっとならば ほんとにヨカッタですね♡
> これで ひめちゃんが 食いしん坊ラブに間違いない事が判明ですね(笑)
まぁ、ヘンなモノを食べたわけじゃないので、とりあえず安心してましたが、
さぞかし、お腹の調子が悪かったと思います。
やっぱ、ラブは底なし胃袋を持ってるんですね。(^_^;)