ザ・キャンプ・イン・MADARAO・・・その1

ついに、この日がやってきました。

㋪パパは、実に小学生の低学年以来、

㋪ママは、20歳のとき以来、

お泊まりキャンプをしてきました。

場所は、隣県の 「斑尾高原キャンピン・パーク

ここは、「ドッグフリーサイト」があり

周りは柵に囲まれて、完全閉鎖されたサイトがあるんです。


チェックインが、13:00なので、近くのピザ屋さんでランチ。

テラス席は、ワンコ同伴OKです。(事前に調査済み)

151004.jpg

まぁ、シーズンオフなので、うちらの他には

お客さんは、だ~れも来ませんでした。


どちらも、大変美味しく頂きました。

151005.jpg


ひめタン、まさはるくんみたいになってました。プププッ

151006.jpg

ザンネンながら、あなたのモノは・・・・来ません。


オンシーズンなら、観光客でごった返す、お土産モノ屋さん。

151007.jpg



そして、いざキャンプ場へ、GO!!

こんな感じで、かなりステキなサイトです。

151008.jpg


以前は、ドッグフリーサイトではなかったので、

ひめタンを係留しながらのテント張りでしたが、

今回は、ひめタン・・・・・まったくもってフリー。

なので、まぁ邪魔する、ジャマする。


1時間くらいで設定完了しました。

151009.jpg


その後、暫く、ティータイム。

151010.jpg

気温が18.8度ですが、そんなに寒さも感じませんでした。


その後、こまごましたものを設定してると、ひめタンが

ロープに引っ掛かり、㋪ママ救出の図。

151011.jpg


そして、次回につ・づ・く


それじゃ、だんだんどーも。


コメント

非公開コメント