祝・・・増えたよぉ~!!

シルバーウィークから、すっかりご無沙汰しちゃいました。

今回は、早く報告しないといけないと思ってたのに・・・。

ちょっと、バタバタしてました。(^^;)


実は、ひめタン・・・・ついに体重が・・・・大幅増加しましたン。(*^^)v(*^^)v(*^^)v


もう、この日を今か、今かと待ち望んでました。

151001.jpg


ひめタン本犬は、さほど何なのか、気にしてないみたいですが・・・・・


ここ最近、抱きかかえると、ちょっとズッシリしてるようの感じてました。


それでは、写真でもわかるくらいに増量写真を・・・・・・どうぞ。


まずは、我が家に来たときのひめタン。

151002.jpg

約20kg。


これが、先週の土曜日、ついに22.2kgになりました。

写真は、本日です。

151003.jpg


あばらが、目立たなくなったのが、お分かり頂けますでしょうか!?


ホントは、㋪パパのお肉を分けてあげる予定でしたが、

これなら、分けてあげる必要がなくなりました。(笑)



以上で、増量計画は、終了したいです。

だってこれ以上増えたら、抱けなくなるぅ~~~。



それじゃ、だんだんどーも。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

よかったですね!
これ以上・・・・いかないように願っています!

我が家も増量中~ もういいのに・・・

ひめちゃんもう4ヶ月になるんですね
早いですね とっても幸せそう♡

No title

ひめちゃんやったじゃん!!
おめでとう~~~。
今度会ったらいっぱいナデナデしてあげるよ(笑)

おいらも増量中でごいす。

Re: No title

バーディ ママさんへ


> よかったですね!
> これ以上・・・・いかないように願っています!
ありがとうございます。
ホント、これ以上は、カンベンしてほしいです。

> 我が家も増量中~ もういいのに・・・
きっと、ママさんのアマアマな感じで
ウマウマを余計にあげてる!?(笑)

> ひめちゃんもう4ヶ月になるんですね
> 早いですね とっても幸せそう♡
早い!?やっと!?4ヶ月・・・・
すんごいあまえたさんです。
家に帰ると、ず~~っと、ベッタリです。

No title

ひめちゃん、目的達成おめでとうi-176

増量には ベルが協力してあげようと思ってたのに・・・(笑)
ちなみに ベルは反対に少しばかりのダイエットに挑戦中!
ハーネスのつけ具合では チョッとゆとりが感じられますので
なんとかこのまま 続けようかと i-229
言っても ご飯を少々減らしてるだけなんですが(笑)
増やすのも減らすのも大変だったりしますよねi-235

これからもお互い健康で過ごせますように♡

Re: No title

海パパさんへ

> ひめちゃんやったじゃん!!
> おめでとう~~~。
ありがとうございます。m(__)m
ようやく、安心できる!?体重になりました。(^.^)

> 今度会ったらいっぱいナデナデしてあげるよ(笑)
是非是非、ナデナデしてください。
まったくもって、しつこいなんて言いませんから。(笑)

> おいらも増量中でごいす。
あらま!(@_@)
まぁ、秋ですもんね~。
冬は、動かないし・・・・
春になったら、減りますヨ。(^.^)

Re: No title

わるっちままさんへ

> ひめちゃん、目的達成おめでとうi-176
ありがとうございます。m(__)m
やっと、ガリラドールからラブドール!?に
なったかなと思います。

> 増量には ベルが協力してあげようと思ってたのに・・・(笑)
ベルくんからの協力なら、すべて受け入れます。(笑)
だって、15さいの恩恵を受けられるなら、即です。

> ちなみに ベルは反対に少しばかりのダイエットに挑戦中!
> ハーネスのつけ具合では チョッとゆとりが感じられますので
> なんとかこのまま 続けようかと i-229
> 言っても ご飯を少々減らしてるだけなんですが(笑)
おおぉぉーー、ベルくんもチャレンジしてるんですね。
ちょっとしたきっかけが、いい感じにチャレンジに繋がるって
ステキですネ。(^.^)

> 増やすのも減らすのも大変だったりしますよねi-235
まったくもって、同感です。

> これからもお互い健康で過ごせますように♡
そうですね。
健康第一が、イチバンの目標ですからネ。

No title

で、出遅れてしまったわ~。
ひめちゃん。
体重増加、おめでとう♪
パパさん、これで一安心ですね。
でも、私のお肉をぜひ分けてあげたかったのに、
残念だわ(笑)
うちのももっちは、反対に少しだけ体重が
減ってしまったので、増量計画中です。
お腹が弱いので、慎重に(^^)
可愛さも、体重も、ひめちゃんには負けませんよー、
って、なんでも親バカ対決ですね(笑)

Re: No title

ももmama

> 体重増加、おめでとう♪
> パパさん、これで一安心ですね。
ありがとうございます。m(__)m
きっと、消化酵素が効いているのかな!?
増やすのも、減らすのも大変ですよネ。

> でも、私のお肉をぜひ分けてあげたかったのに、
> 残念だわ(笑)
え゛---っ!!!!
どこにそんな余分なお肉がついてましたぁ!?
分けたら、フラフラ~っと倒れちゃいますよ。

> うちのももっちは、反対に少しだけ体重が
> 減ってしまったので、増量計画中です。
> お腹が弱いので、慎重に(^^)
そしたら、㋪パパのお肉を、た~~~んと
差し上げます。(^◇^)
クール宅○便で、いいですか!?

> 可愛さも、体重も、ひめちゃんには負けませんよー、
> って、なんでも親バカ対決ですね(笑)
可愛さと体重は、負けても
親バカは、ぜえってぇ負けまへん!!(爆)