デイキャンプ・・・第2弾

シルバーウィーク最終日。

またしても、お出かけしてきました。


それは、お彼岸なので、モモ姉さんのお墓参り。

150924.jpg

みんなで楽しく、大運動会してるかな!?


その後、向かった先は・・・・

前回デイキャンプをしたおんなじ場所。

今回は、タープの試し張りが目的です。

150925.jpg

約30分くらいで、張ることができました。

まぁ、初めてにしては、上出来なんじゃないかと思います。


今日は、ちょっと暑い感じだったんですが、風が気持ちいい感じで吹いてました。

ひめタンには、ちょっと暑かったかな!?


150926.jpg


そして、BBQコンロも試しに使ってみました。

150927.jpg

そうこうしてるうちに、食べるのが忙しくなり

お肉の写真・・・・ないです。orz


このキャンプ場は、ホントいい感じで、誰にも教えたくない処です。



それじゃ、だんだんどーも。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

パパさん、いよいよ本格的なキャンパーになりそうですね!i-278
外で食べるご飯って美味しいですよねi-277
しかも 緑一杯の綺麗な空気の中でだったら尚更でしょうね♪
これからは ひめちゃんと楽しいお出掛けがより増えそう!
私達もご一緒出来たら さぞや楽しいだろうなぁ~~~!i-178

Re: No title

わるっちままさんへ

> パパさん、いよいよ本格的なキャンパーになりそうですね!i-278
こんなに楽しいものだとは、知りませんでした。
きっと来年は、もっと行ければと思います。

> 外で食べるご飯って美味しいですよねi-277
> しかも 緑一杯の綺麗な空気の中でだったら尚更でしょうね♪
そうそう、このご飯が魅力あんですよ。(*^^)v
天気がいいので、余計に美味しく感じるんだと思います。

> これからは ひめちゃんと楽しいお出掛けがより増えそう!
> 私達もご一緒出来たら さぞや楽しいだろうなぁ~~~!i-178
ひめは、ドッグランもさることながら、お散歩もままならない状況だった
みたいで、今は、お出かけがダイスキで仕方ないみたいです。(^◇^)
来年は、そちら方面も計画してみようかな!?

いいな~

うわぁ~。
ぴっかぴかのお道具がたくさん勢ぞろいですね。
来月の本格デビューはどちらへ?
楽しみですね!
うちはおとうさんがテントで寝るなんて「イヤ」ですと。
ぱとこは一生キャンプできませ~ん><

No title

うちのももpapaは、ももを連れてのキャンプにずっと憧れています。
でも、うちはふたりともが不器用で、テントを張ったり、
外で手早く料理が出来るかも、不安・・・。
なので、実現しないままなのです(笑)
㋪パパさんの器用さと、㋪ママさんの料理の上手さが
ほんの少しでも我が家の人間チームにあればなぁ。
憧れつつ、これからも楽しみにブログを読ませていただきますね。
もしも、こちら方面にキャンプで来られることがあったら、
体験入学をさせていただきたいです(^^)

Re: いいな~

ぱとこさんへ

> うわぁ~。
> ぴっかぴかのお道具がたくさん勢ぞろいですね。
㋪ママが俄然乗り気で、必要な道具を揃えちゃいましたン。

> 来月の本格デビューはどちらへ?
> 楽しみですね!
隣県まで、足を延ばして、標高約1000mの高原です。

> うちはおとうさんがテントで寝るなんて「イヤ」ですと。
> ぱとこは一生キャンプできませ~ん><
なんだか、パパさんらしいですネ。(^.^)
そしたら、来年は、そっち方面を計画したら、
是非、BBQなんぞをご一緒したいですネ。(^◇^)

Re: No title

ももmamaさんへ

> うちのももpapaは、ももを連れてのキャンプにずっと憧れています。
> でも、うちはふたりともが不器用で、テントを張ったり、
> 外で手早く料理が出来るかも、不安・・・。
> なので、実現しないままなのです(笑)
イヤイヤ、器用、不器用でキャンプはしませんよ。
兎に角、事前準備が大切だと思い「試し張り」をしました。
どれくらいの時間で張られるか!?
この次は、こうすれば早くなる!?みたいな・・・。

> ㋪パパさんの器用さと、㋪ママさんの料理の上手さが
> ほんの少しでも我が家の人間チームにあればなぁ。
> 憧れつつ、これからも楽しみにブログを読ませていただきますね。
㋪ママが、俄然乗り気で道具を一通り集めました。
まぁ、折角購入したので、元をとるまでは、やめませんヨ。(貧乏性(^_^;))
来年は、春から行こうと計画ちう。

> もしも、こちら方面にキャンプで来られることがあったら、
> 体験入学をさせていただきたいです(^^)
来年は、そちら方面も計画したいと思いますので
その際には、是非BBQなんぞを一緒に楽しみたいと思います。(*^^)v

こんばんは♪
ワンコとアウトドア…夢です(^^)
いいなぁ…我が家じゃ、夢のまた夢(笑)
お天気も良かったから、最高のキャンプでしたね。

Re: タイトルなし

ふわころ本舗さんへ

> ワンコとアウトドア…夢です(^^)
> いいなぁ…我が家じゃ、夢のまた夢(笑)
我が家も、やっと実現するまでにこぎつけた次第です。
キャンプに行こうと思い立ってから、早や2年・・・orz

> お天気も良かったから、最高のキャンプでしたね。
やっぱ、キャンプは、天候次第でまったく楽しさが
変わってきますからネ。
てるてる坊主に、お願いしてます。(^◇^)

No title

もるひめさん、週末はキャンプにお出かけなんですね!
紅葉も始まって、日中は、とても気持ちよい陽気。うらやましいです。
晴れた日は、防寒具でも寒いくらい冷えて、翌朝、霜がおりてたことも!
お天気もよさそうですね!ひめたんと、楽しんできてください♪
三水のりんご、シナノスイート おいしいですよ~♪

Re: No title

つまさんへ

返信が遅れてスミマセンでした。

> もるひめさん、週末はキャンプにお出かけなんですね!
結果報告になりますが、キャンプ・・・行って来ました。(*^^)v

> 紅葉も始まって、日中は、とても気持ちよい陽気。うらやましいです。
> 晴れた日は、防寒具でも寒いくらい冷えて、翌朝、霜がおりてたことも!
初日は、天気も良くて、紅葉真っ盛りでした。
防寒具については、さほどそれほど寒さは感じませんでした。

> お天気もよさそうですね!ひめたんと、楽しんできてください♪
> 三水のりんご、シナノスイート おいしいですよ~♪
後日、ブログにて公開しますので、楽しみにしてください。
リンゴは、ザンネンながら購入には至りませんでした。