近場でガス抜き

昨日はデイキャンプで、ひめタンは、

殆ど自由がなかったので、

今日は、近場でガス抜きしてもらいました。

イチバン近い高速のSAのドッグラン。

まぁ、有料ドッグランと思えばヨシです。


以前にも来たことがあるんですが、

比較的ここは・・・・・穴場です。

中・大型犬のエリアには、殆どだ~れも来ません。


着いた早々暫くは、ニオイ取りに夢中になってました。

150917.jpg


150918.jpg


ひめタン、ここはどうですかぁ?

150919.jpg

150920.jpg


それは、ヨカッタ(^◇^)(^◇^)(^◇^)

そして、それなりに堪能してれば、のども乾いてくるよネ。

150921.jpg

爆飲みしてました。(^.^)


そして、本日、うさちゃんお耳が撮れました。

150922.jpg


そして、本日のベストショット!!

150923.jpg



それじゃ、だんだんどーも。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ちょっと遠いけど、またこっちのドッグランに来てね~。

Re: No title

海パパさんへ

> ちょっと遠いけど、またこっちのドッグランに来てね~。
是非ゼヒ、伺わせてください。
そして、以前NGだった、お店のリベンジをしましょう。

No title

ひめちゃん沢山お出掛けしましたね!
どちらも楽しそうです
ニオイ取りの尻尾がぴーん これが可愛い!!って思っちゃいました~♡
よく晴れて気持ちよさそうです

Re: No title

バーディ ママさんへ

> ひめちゃん沢山お出掛けしましたね!
> どちらも楽しそうです
天気がヨカッタので、ここぞとばかりにお出かけしました。(^◇^)

> ニオイ取りの尻尾がぴーん これが可愛い!!って思っちゃいました~♡
> よく晴れて気持ちよさそうです
こっち向いた写真を撮りたくても、まったくニオイ取りに忙しいみたいで・・・・
なかなか、言うこと聞いてくれませんでした。((+_+))
ホント、天気がヨカッタ、シルバーウィークでした。(^.^)