久しぶりのガス抜き

2週間ぶりの更新になりました。

休日のお出かけは、お留守番できないひめタン・・・

休日のお出かけは、お留守番させられないひめパパ・・・

外は雨で、車から出られない・・・

うちらがお買い物している間、いい仔になって

車の中で、お留守番・・・・


これなら、家でお留守番してる方が・・・ラク!?なんじゃne。


昨日は、普通に出勤日だったので、

今日から、シルバーウィークがスタートしました。


今日は、またお買い物でお出かけ・・・・

久しぶりに晴れたので、気持ちのいいお出かけでした。

先週も、車でお留守番させてるので

ひさ~しぶりに、ひめタンには、ガス抜きをしてもらいました。


とある、無料のドッグラン。

150904.jpg

だ~れもいません。

そこに、おチビちゃん登場!

150905.jpg

まぁ、柵があるので、安心です。(^◇^)



150906.jpg

楽しそうで、何よりです。

150907.jpg


そして、本日のベストショット!!

150908.jpg



そして、そして、明日・・・とあるところへお出かけです。

ようやく、道具が揃いました。

150909.jpg



それじゃ、だんだんどーも。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

爽やかな秋晴れの日に 愛犬を連れてドライブやドッグラン‥
本当に楽しそうなひめちゃんですね♡
こんな様子を見ると 思わず目じりが下がってしまいますよねi-178

沢山のお荷物を車に積んで‥もしかしたら キャンプ?i-278
次回のアップを楽しみにしてま~す♪

Re: No title

わるっちままさんへ

> 爽やかな秋晴れの日に 愛犬を連れてドライブやドッグラン‥
> 本当に楽しそうなひめちゃんですね♡
> こんな様子を見ると 思わず目じりが下がってしまいますよねi-178

ようやく、休日に晴れたので、ちょっと走ってもらいました。
でも、ボールで遊ばないし、その他のおもちゃでも遊ばない・・・
㋪パパが、一緒に走ってます。(^^;)

> 沢山のお荷物を車に積んで‥もしかしたら キャンプ?i-278
> 次回のアップを楽しみにしてま~す♪
まったくもって、キャンプです。
なかなか、道具が揃わなくて、道具を物色してました。
こんなにも、道具がいるなんて、ビックリしました。