初めてのお留守番

前回、「我が家に来た経緯」のお話をする予定でしたが、
あまりにも、いい仔すぎる、ひめの話に変更してお届けします。

それは、今日から本格的な、お留守番・・・・
我が家は共働きなので、お留守番必至です。
とりあえず、㋪ばぁばはいるので、何かあったときは
㋪パパに電話が入るようにしました。
㋪ばぁばも普段通りに過ごしてもらいました。

午前10時のときの、ひめ。
玄関マットの上で横になってくつろいでネンネしてました。
150619.jpg

本来ならば、矢印のとこが「ひめのへや」になってるんだけど
もう、玄関から玄関を上がった廊下まで「ひめのへや」になっちゃいました。(^^;)

お昼は、親バカ丸だしで、ひめに会いに帰宅しちゃいました。
会社は、自宅から車で10分も掛らないとこにあるんです。
もう、大喜びで、シッポブルンブルン、お尻クネクネ・・・・
「もう、やめろよぉ~、シッポがもげちゃうよぉ~」(デレデレ)

そして、午後3時の、ひめ。
またしても、玄関マットの上でスヤスヤ・・・・。
150620.jpg


ネットワークカメラ・・・・やっぱすごいわぁ~。超便利~。

いたずらなんて皆無。

やっぱ、ひめは本当にいい仔だわぁ~。

夕方5時を過ぎたら、即効で帰宅しました。



それじゃ、だんだんどーも。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

留守の間の様子が見えるのは なんと言っても
安心ですよね i-236
ネットワークカメラって優れものですね♪

ひめちゃん お利口さんにネンネしてますね♡
お昼休みにまで帰宅するなんて、パパさんの
鼻の下が伸びてるのが見えるわぁ~i-278
これから 又 一緒にお出かけが多くなるのでしょうね♪

昨日のブログですが
病院へ行く時の車の中の写真‥
まぁ ルイーズちゃんにソックリでビックリi-178
こんなに似てたんですね♡

それに 60㎝のドアも助走なしで軽々飛び越えるとは
やっぱり若さがものを言ってるのかも?
ベルにもそんな時があったなぁ~・・・(笑)

ひめちゃん、広いお部屋だね~(笑)
玄関マットで必ずお昼寝しているんだったら、その玄関マットをひめちゃんルームに入れてみる?

Re: タイトルなし

わるっちままさんへ

> 留守の間の様子が見えるのは なんと言っても
> 安心ですよね i-236
> ネットワークカメラって優れものですね♪
ホント、いつもこれには、助けられてます。

> ひめちゃん お利口さんにネンネしてますね♡
なんで、ここなのか?
部屋で寝てても、同じでしょ?
って思う㋪パパなんですが、
ひめには、「違いのわかるワン」なんでしょうね。(^-^)

> お昼休みにまで帰宅するなんて、パパさんの
> 鼻の下が伸びてるのが見えるわぁ~i-278
もうちょっとで、地面つくとこでした。(笑)

> これから 又 一緒にお出かけが多くなるのでしょうね♪
行きますよ~。
今から、ワクワク、ドキドキ・・・

> 昨日のブログですが
> 病院へ行く時の車の中の写真‥
> まぁ ルイーズちゃんにソックリでビックリi-178
> こんなに似てたんですね♡
そうなんですよぉ~。
写真で見ても、ホントに似てるわぁ~って思いました。
特に、ボーーッとした感じが・・・(笑)

> それに 60㎝のドアも助走なしで軽々飛び越えるとは
> やっぱり若さがものを言ってるのかも?
> ベルにもそんな時があったなぁ~・・・(笑)
ベルくんも、昔はやったクチなんですネ。
それにしても、若いって・・・・いいわぁ~。(遠い目)
昔に戻りたい㋪パパです。

Re: タイトルなし

海パパさんへ

> ひめちゃん、広いお部屋だね~(笑)
めちゃめちゃ広くなっちゃいましたよ~。(笑)

> 玄関マットで必ずお昼寝しているんだったら、その玄関マットをひめちゃんルームに入れてみる?
たぶん、ダメだと思う。
狭いとこが苦手みたい。
よくいう、「閉所恐怖症」みたいになるから・・・
でも、まったくいたずらしないから、これでいいかも!?(^-^)