イベント乱入!?

ようやく、毎日が涼しくなり、ワンにとっては

過ごしやすい季節になりました。


昨日の日曜日、ひめタンエリアで初の譲渡会が

開催されました。

ワンのイベントの一角で行われました。


これはもう、乱入!?しないわけにはいかないと

応援物資を持参して、会場に向かいました。


その前に、病院に行ってフロントラインを

してもらいました。

その際に、ついでに、体重は・・・・・・20.8kg

まぁ、1週間じゃぁ・・・・・・ねぇ・・・・増えるわけもないか。


そして、会場に向かったのですが、

開始時間は11時だったんですが、

到着時間は、11時。

もう既に、駐車場は満車状態!!!

そんなに、混むことはないと

タカをくくってたんですが、驚きです。(@_@)


150901.jpg


そして、いつもお世話になってる、

ドッグカフェの「わんこ亭」のママさんに遭遇。

まぁ、来場することはブログで分かっていたのですが、

こんなに激コミしてれば、会えるかどうか不安でした。


そして、会場は海の近くなので、ちょっと海まで・・・。

150902.jpg

会場が、大盛況なので、海にはだ~れもいませんでした。


そして、こんなに激コミだと、人酔い、ワン酔い!?しちゃいそうなので

早々に退散しました。

そして、お昼を食べに。

ひめタンは車にて待機。


食べ終わって、車に戻ると、ひめタンは、

150903.jpg

いつも、後部座席にいるのに、助手席で待機してました。

ホントは、叱らなきゃいけないんだけど、

まぁ、カワイイひめタンなので、許しちゃいました。


それじゃ、だんだんどーも。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あれれ~?
ひめちゃん後部座席から前に移動しちゃってるじゃん。
それだけ自分の物にしちゃってるってことかな?
ママさんを待ってるひめたんも可愛いね~。

No title

遅くなりましたが、ひめちゃんの体重増加、
おめでとうございます(^^)
増えた体重をキープ出来ているのですから、
ひめちゃんは偉いですよ。
これからも少しずつ増やそうね、頑張ろうね♪
私には、優しい㋪パパさん&㋪ママさんの
怒る姿がまったく思い浮かばないのですが。
怒っても優しいおふたりだから、
ひめちゃんにとっては怖くないかも!?
優しいおふたりで、ひめちゃんが羨ましいのぉ、
と我が家のももっちも羨ましがっていますよー。
お母しゃんは怒ると鬼のようだからね(笑)

Re: No title

海パパさんへ

> あれれ~?
> ひめちゃん後部座席から前に移動しちゃってるじゃん。
人が見ていないと、ちゃっかり座ってます。
っていうかぁ、ま~るくなってねんねしてます。(^◇^)

> それだけ自分の物にしちゃってるってことかな?
> ママさんを待ってるひめたんも可愛いね~。
まぁ、それだけ元気なんだと思ってるんだけど、
如何せん、ちゃんと躾しないといけないかなぁ~。
とも思ってます。

Re: No title

ももmamaさんへ

> 遅くなりましたが、ひめちゃんの体重増加、
> おめでとうございます(^^)
ありがとうございます。m(__)m

> 増えた体重をキープ出来ているのですから、
> ひめちゃんは偉いですよ。
まぁ、薬のおかげって言ったら
元も子もないないんですけどネ。(^_^;)

> これからも少しずつ増やそうね、頑張ろうね♪
> 私には、優しい㋪パパさん&㋪ママさんの
> 怒る姿がまったく思い浮かばないのですが。
いずれにしても、現行犯でないと叱れない・・・・
人の目を盗んで、他にもやるんですよ。

> 怒っても優しいおふたりだから、
> ひめちゃんにとっては怖くないかも!?
> 優しいおふたりで、ひめちゃんが羨ましいのぉ、
そんなこと、まったくないですよぉ。
現行犯だったら、コテンパンにグゥのネもでないくらいに・・・
ナデナデするかも!?(アンポンタンだわ)

> と我が家のももっちも羨ましがっていますよー。
> お母しゃんは怒ると鬼のようだからね(笑)
ももmamaさんこそ、怒ることなんてあるの!?
ももこちゃんを叱る!?想像できないわぁ。
でも鬼になっても、カワイイんでしょうネ。(^.^)

No title

す、すごい、そんなに大盛況だったのですね〜
お天気がちょっと、、、と二の足踏んで、結局行きませんでした、残念!
連休に、わんこ亭さんにおじゃましたら、ママさんが、うれしそうに
ワンコの写真をたくさん見せてくれました。この譲渡会で出会ったワンコです。
ご縁が結ばれるとよいですね〜
ひめちゃんも、応援してくれてますね〜

Re: No title

つまさんへ

> す、すごい、そんなに大盛況だったのですね〜
やっぱ、若干の雨で、ドームの中は・・・・イモ洗い状態でした。(>_<)

> お天気がちょっと、、、と二の足踏んで、結局行きませんでした、残念!
ひょっとして、○カイさんに行ってるのかな!?って思ってみたりしたんですが・・・。

> 連休に、わんこ亭さんにおじゃましたら、ママさんが、うれしそうに
> ワンコの写真をたくさん見せてくれました。この譲渡会で出会ったワンコです。
> ご縁が結ばれるとよいですね〜
この会場でわんこ亭のママさんに会ったんですが、なんかステキな出会いが
あったみたいで、来月にはトライアルみたいなので、本譲渡されたら
会いに行ってみようかと思ってます。

> ひめちゃんも、応援してくれてますね〜
人とワンの多さに、右往左往しちゃって、まったくもって落ち着かず・・・・orz
でも、みんな赤い糸を手繰り寄せてほしいものです。