たったかはしる~

昨日は、雨でお出かけには、いまいちでした。

今日は、天気も回復したので、ちょっくら、走って来ました。


誰がって!?


そりゃもう、ひめタンに決まって・・・・なかった・・・・・・orz


家から、車で1時間くらいのとこのドッグランです。

150854.jpg

目が、ランランと輝いてます。(^◇^)


前日の雨が、芝や地面を濡らしてました。

でも、ウッドチップもあって、そんなに地面がグチャグチャではありませんでした。

まぁ、これも想定内だったので、汚れてもいい服を着せました。

150855.jpg

ルータンのおさがりなんですが、ちょっとブカブカです。(^^;)


それでも、そんなこと気にすることは・・・・ナイですよね。



そのうち、見ず知らずのお友達が来るかと、今か、今かと待ってましたが、

まったく来る気配がありません。

おかげで、ひめタン専用ドッグラン状態で、使わせてもらいました。


ナイススマイル、3連発!!

150856.jpg

150857.jpg

150858.jpg

たまに、自ら走ったり、歩いたりするんですが、

殆ど、㋪パパにくっついて、動かない・・・・

仕方ありません、㋪パパと一緒にかけっこしました。


その写真は・・・・・・・ありません。


150859.jpg


150860.jpg


こんなにも、ランで、「ひめタンスマイル」大放出してくれると

連れて来た甲斐が、ありますヨ。(*^^)v



そして、かなり短い動画ですが、ひめタン・・・・走ってます。



[広告 ] VPS


そして、だ~れも来ないので、1時間くらいして撤収をしたら、突然雨が降ってきました。

絶妙のタイミングでした。


そして、ここから、1時間くらい車で走って、

ひめタンは、車でお留守番してもらい、気になるお店でショッピング。

車に戻ると、ちょっと疲れたのか、ま~るくなってねんねしてました。


そして、タリーズのテラスにて、コーシータイム。

150861.jpg


今日は、結構充実した、日曜日でした。



それじゃ、だんだんどーも。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ひめちゃん、目がウブりんそっくりなのよ(ノД`)・゜・。
しつこいけど(笑)。
パパさんにくっついて動かないんですね~、かわいいなぁ…。
いや、まあ、玄もそうなんですけどね。
私から離れないんですけどね(←親ばか第二ラウンド勃発か?)

No title

ドッグランでの走りに ひめちゃんの若さを感じます♪
お友達が誰もこなかったのが残念でしたが、ドッグラン独り占めも
また よかったりするかもね?
広い場所があるのに しっついて離れないのって何故なんでしょうね?
言ったところで ベルもそうでしたけど(笑)
それが又 とっても可愛いんですよねぇ~! (何れも親バカ!i-278

ひめちゃん、いいお顔 いっぱいみせてくれてサンキュi-176

No title

ひめちゃん、ももっちと同じです(笑)
ももも、ずっと私にくっついているので、
ドッグランでは、ももを走らせるために、
まずは私が走ります(笑)
ぶかぶかのお洋服も、少しずつピッタリになりますよ。
パパさんとママさんの愛情を持ってすれば、
きっと大丈夫です♪
ももはこの夏お腹を壊してから、ごはんの量が増えると、
お腹が緩くなるの繰り返しでした。
休みの日だけですが、お昼も少し食べさせてあげると、
減った体重も戻りましたよ。
ひめちゃんも少しずつですね。
それにしても、可愛い笑顔だわ♡
ももと同じくらいにって、永遠の親バカ対決!ですね(笑)

Re: No title

ubujunさんへ

> ひめちゃん、目がウブりんそっくりなのよ(ノД`)・゜・。
> しつこいけど(笑)。
わかるわぁ~。(^.^)
なんかねぇ、ビー玉みたいな目してるんですよ。

> パパさんにくっついて動かないんですね~、かわいいなぁ…。
もう、溺愛しまくってますモン。(親バカアンポンタン)

> いや、まあ、玄もそうなんですけどね。
> 私から離れないんですけどね(←親ばか第二ラウンド勃発か?)
玄くんもストーカーなの!?
純くんと毎日、争奪戦が繰り広げられてるのかぁ!?

玄くん・・・あたしじゃぁ・・・・ダメ!?・・・・・byひめ

No title

広いドッグラン独り占めでしたか。
お友達がいないとちょっと寂しいでしたね。
だけど、ひめちゃんの楽しそうなお顔、とってもいいですね。

うちは、日曜日うみはまたお留守番でした。

Re: No title

わるっちままさんへ

> ドッグランでの走りに ひめちゃんの若さを感じます♪
ルイーズが来たときと、同じくらいの年齢(7~8さい)みたいです。
これを若いと言えば若いのかな!?
でも、フード系の適用年齢は、高齢犬に属してますので、
あまり、ムリもさせられないかな!?

> お友達が誰もこなかったのが残念でしたが、ドッグラン独り占めも
> また よかったりするかもね?
まぁ、ガウガウされるよりは、いいですよね。
ランの外に、沢山の人がいて、(観光地みたい)その中に
子供がいて、ひめは興味深々だったみたい。

> 広い場所があるのに しっついて離れないのって何故なんでしょうね?
きっとねぇ、ウマウマを求めてる感がしないでもない。

> 言ったところで ベルもそうでしたけど(笑)
> それが又 とっても可愛いんですよねぇ~! (何れも親バカ!i-278
ベルくんも、ママさんのストーカーなのね。(^.^)
それじゃぁ、ストーカー対決してみますか!?
負けませんよぉ~。(^◇^)

> ひめちゃん、いいお顔 いっぱいみせてくれてサンキュi-176
こんなにナイススマイルを見せてくれるなら、
会社休んで、ランに行きたいくらいですヨ。

Re: No title

ももmamaさんへ

> ひめちゃん、ももっちと同じです(笑)
> ももも、ずっと私にくっついているので、
> ドッグランでは、ももを走らせるために、
> まずは私が走ります(笑)
ももこちゃんは、わかるわぁ~。
ママさんの、超ストーカーだモン。(笑)

> ぶかぶかのお洋服も、少しずつピッタリになりますよ。
> パパさんとママさんの愛情を持ってすれば、
> きっと大丈夫です♪
わかりました。( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
これ以上の愛を注ぐにはどうしたらいいのか!?
もっと、勉強します。(笑)

> ももはこの夏お腹を壊してから、ごはんの量が増えると、
> お腹が緩くなるの繰り返しでした。
微妙に増やしても、NGなんですかネ!?
もう、デリケートな、ももこちゃんなんだからぁ~。

> 休みの日だけですが、お昼も少し食べさせてあげると、
> 減った体重も戻りましたよ。
> ひめちゃんも少しずつですね。
なるほどぉ~、休みの日に・・・ネ。
これは、効果あるかも!?
情報ありがとうございます。(^.^)

> それにしても、可愛い笑顔だわ♡
> ももと同じくらいにって、永遠の親バカ対決!ですね(笑)
可愛さ度も、ストーカー度も、負けませんよぉ~。
親バカアンポンタン・・・バンザーーイヽ(^◇^*)/ ワーイ

Re: No title

海パパさんへ

> 広いドッグラン独り占めでしたか。
そのうち、誰か来ると思ってたんですが、
だ~れも来ませんでした。

> お友達がいないとちょっと寂しいでしたね。
できれば、大きい仔が来てくれるとヨカッタかな!?
小さい仔は、ストーカーするので・・・(^_^;)

> だけど、ひめちゃんの楽しそうなお顔、とってもいいですね。
こんなに、いっぱいのスマイルを見れるなら
毎日、会社休んで、ランに行きたいわぁ。

> うちは、日曜日うみはまたお留守番でした。
あ゛~、ザンネンなうみちゃん・・・orz
来週は、きっとみんなと、お出かけ・・・あるかもヨ!?

げんきげんき~♪

ひめたん、しっぽぐるんぐるんで走ってますね♪
コーシータイムのスイーツが
現在スイーツ断ち中のぱとこにはまぶしすぎるっ!
あ~、早くがりがりに痩せて生クリームメガ盛のパンケーキが食べたいです~。
え?
むり?
やっぱり?

こんばんは♪
おお、たったか軽やかに走ってますね~( ・∀・)
うちのは、ドダドダドダ…とダンプカーみたいなので(汗)
うらやましい限りです。
表情も、とってもいいですね。

Re: げんきげんき~♪

ぱとこさんへ

> ひめたん、しっぽぐるんぐるんで走ってますね♪
言われるまで気が付きませんでした。(^_^;)
ホントに、ぐるんぐるん廻ってますネ。

> コーシータイムのスイーツが
> 現在スイーツ断ち中のぱとこにはまぶしすぎるっ!
え゛ぇーーっ!!
スイーツを断ってるとは・・・言葉がでない!!

> あ~、早くがりがりに痩せて生クリームメガ盛のパンケーキが食べたいです~。
> え?
> むり?
> やっぱり?
そんなにガリガリに痩せちゃったら、ぱとこさんの魅力が台無しですよ。
ブログを見てますが、どこが太ってるの!?
そうそう、ムリをすると、反動で体のどこかが悪くなりますよ。
たまには、ご褒美に「生クリーム超メガ盛パンケーキ」を食べてくださいな。

Re: タイトルなし

ふわころ本舗さんへ

> おお、たったか軽やかに走ってますね~( ・∀・)
いつも、こんな感じで走ってくれるといいんですが・・・
ひっつき虫なので、なかなか走ってくれないです。

> うちのは、ドダドダドダ…とダンプカーみたいなので(汗)
> うらやましい限りです。
それでも、たくさん走るでしょ!?
ひとりで、走るでしょ!?
ちゃんと、レトリーブするでしょ!?
ひめは、どれもしないから、ドタドタのほうがいいですよ。(笑)

> 表情も、とってもいいですね。
こんな感じでたくさんスマイルを見せてくれるなら
毎日でも、ランで走らせたいですよ。(^.^)

No title

日曜なのに貸し切りラン!これもまた良かったのでは♡
沢山笑顔が撮れましたねー!
やっぱりルータンに似ています (*^^)v
走った走った 楽しそうです
それに
ショッピングにうまうま~♪
盛り沢山なお休みでしたね!

Re: No title

バーディ ママさんへ

> 日曜なのに貸し切りラン!これもまた良かったのでは♡
> 沢山笑顔が撮れましたねー!
なんで、誰も来ないんだろうって、不思議に思いました。
なので、自由気ままに、遊んじゃいました。(^◇^)

> やっぱりルータンに似ています (*^^)v
やっぱ、似てますかネ!?

> 走った走った 楽しそうです
レトリーブしてくれると、たくさん走るんだろうけど
㋪パパも走るので、大変ですヨ。(+_+)

> それに
> ショッピングにうまうま~♪
> 盛り沢山なお休みでしたね!
かなり、充実した日曜日になりましたン。(^◇^)
ひめも、満足してくれたかな!?