ちょっくら、避暑地まで・・・その3

1日の出来事を3回に分けて、小出しにしちゃいました。


そろそろ、㋪ママの出番です。

いろんなショップに吸い込まれて行きました。

当然ながら、ひめタンと㋪パパは、入り口にて待機ちう。

150842.jpg


150843.jpg

この他にも、たくさん吸い込まれたんですよ。(@_@)


そして、ちょっとスタバにてコーシーブレイク。

150844.jpg

やっぱり、ひめタンは・・・・・いい仔になって、フセして待っててくれました。(*^^)v


まだ、時間はあるので、どうしようかと考え、

それじゃぁ、3回戦・・・行っとくぅ~!?


ドッグラン第3回戦に突入!!!

150845.jpg

なんだか、このAフレームが、気になるみたいで・・・・

150846.jpg

あまり気乗りしないみたいだったけど、いざチャレンジ!!

まずは、㋪ママがリードを使って、ピョコピョコ・・・・・

150847.jpg

おおぉぉーーーっ!! やるジャン!!!




それじゃぁ、ノーリードならどうかな!?

150848.jpg

おおぉぉーーーっ!!! すげージャン!!

やっぱ、ひめタンは、YDK(やればできるコ)でした。(*^^)v


ショッピングプラザを出て、帰りは渋滞が予想されるので

DOG GARDEN RESORTにて、夕飯を食べました。

150849.jpg


おっと、最後はここで記念撮影しなきゃ・・・・ネ。

150850.jpg


帰りの車の中では、無論、爆睡のひめタンでした。



それじゃ、だんだんどーも。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ひめちゃん何かとYDK!ですね ^^
Aフレームって言うんですか・・・上手に歩けましたね すごいです
シニアになると不安になってのってくれませんし
若さって素晴らしいですね

Re: No title

バーディ ママさんへ

> ひめちゃん何かとYDK!ですね ^^
あまり期待をしないでいると
それなりにやってくれるので、ビックリしますよ。

> Aフレームって言うんですか・・・上手に歩けましたね すごいです
実は、㋪パパも名前は知らなくて、ネットで調べました。(^_^;)
これまた、ビックリしましたよぉ~。
これはひょっとして、アジリティ・・・イケるかも!?
ウソです。ありえない。

> シニアになると不安になってのってくれませんし
> 若さって素晴らしいですね
もう、若くもないですよ。
当初は5さいくらいかなと思ってたんですが、
どうやら、7~8さいくらいじゃないかと
獣医さんが言ってました。
でも登録は、5さいのまんまで年齢詐称!?してます。(笑)